RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放課後3連発☆

2012.05.30 Wed

IMG_1523.jpg
マーゴさん



24日。mizitama cafeさんにて、手芸部の放課後。

nchanのマーゴさん
IMG_1439.jpg
箱入りのまま連れてきてくれて、ここで開封♪
ふわふわの髪がカワイイ
IMG_1432.jpg


ゆみちゃんのオーブリーさん
IMG_1438.jpg
hirokoさんのニッキーさんと♪
マッシュルームボブなふたり
IMG_1431.jpg


デイジー先生のフォーチュンズ
かくれんぼ?
IMG_1436.jpg


* * *


28日。Hashigo cafeさんにて、手芸部の放課後。

nchanマーゴさん再び
IMG_1500.jpg
この日はナマ着替え♪
IMG_1516.jpg

IMG_1518.jpg

IMG_1524.jpg

デイジー先生のお連れさんと
IMG_1513.jpg


* * *


30日。cafeMUROさんにて、手芸部の放課後。

たまきママさんのカスタムちゃん
お手製のお洋服に着せ替えて連れてきてくれました
IMG_1542.jpg

IMG_1543.jpg



楽しい放課後♪ありがとうございました

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<部活まとめ | HOME | 今月の部活>>

ステキ☆

いつもステキに撮影してくれてありがとうv
楽しい思い出がいっぱいねー♪

私、たいていワークの時必死だからか、人形写真はやっつけなのが多いわ。^^;
サンコさんとこで、かわいいわ~って見てますw

ブログもまた怒涛の更新になっちゃいそう。(爆)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.06.01(Fri) 11:42:30 | [EDIT] | top↑ |

> nchan♪

うふ。こちらこそ^^
いつもカワイイ子連れてきてくれてありがとう♪
upしながら楽しい思い出がよみがえるわーe-266

nchanのお人形写真もステキよーe-420
わたしは、自分ちの子はついやっつけになってしまいます^^;

怒濤の更新、無理しないでねー。
とか言いながら、楽しみにしてます( ´艸`)ムフ
- | sanco. | URL | 2012.06.01(Fri) 14:17:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

