RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金髪ボブのふたり

2012.03.20 Tue

IMG_0814.jpg
デイジー先生のワークショップ放課後。
nchanとふたりでブライス部



nchanのミトンさんとうちのフルパンさん。
偶然2人とも金髪ボブっ子がお連れさんでした
IMG_0815.jpg
ミトンさん花粉症?


IMG_0816_20120320210302.jpg

IMG_0817.jpg


IMG_0820.jpg

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<mizutama cafeでキノコワーク | HOME | ご無沙汰してる間に>>

先日はありがとうv
お隣で楽しかったです♪

偶然の金髪ボブっ子達で、お揃いっぽくてカワイイねv
フォーチュンさん・・・ふふふ・・・カワイイ♪

ころりんクマさんも、素敵だわ~☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.03.21(Wed) 02:01:26 | [EDIT] | top↑ |

あの日は、部長とすれ違い・・・e-330
こんな可愛いお連れさんだったのねe-263
「花粉症」とは・・・お大事になさって~e-420
(またまた、生で見たしe-284

e-250さんの被り物、超可愛かったし~e-266
フルパンさんも、春らしいお洋服e-343
コロンコロンのクマさんe-346e-349e-266
みんな可愛いな~e-343

サンコカフェe-93も、素敵ですねe-420
時計はやっぱりそうなのねe-284
私なら・・・うふe-343
- | ムロママ | URL | 2012.03.21(Wed) 02:18:47 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

nchanのお隣で癒しオーラを浴びながらw楽しいワークでした♪
ありがとう~e-257

嬉しい偶然だったねv
姫様たちのフォーチュンさん遊びもめっちゃ楽しそうでした^^

クマさん、ふわふわ加減が保護的な役割にもなって
フォーチュンさん入れにぴったりだったよ♪
でも、増えたら無理だわ~w
- | sanco. | URL | 2012.03.21(Wed) 02:35:39 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

nchan帰ったあとで残念でしたねe-43
ミトンさん可愛かったですe-266
他にもカワイイものいっぱいで終始ニコニコでした^^
フルパンさんのお洋服、
カバンからちょこっとのぞいてる女の子とおそろいなんですよ~♪

時計の針、ムロママさんなら12時3分?1時23分?
どっちも長針の位置が難しそうww
- | sanco. | URL | 2012.03.21(Wed) 02:47:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

