RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰してる間に

2012.03.18 Sun

IMG_0745.jpg
お迎えしました



ホワイトデーにやってきたアイラブさん
IMG_0742.jpg
ふらっと立ち寄った近所のリサイクルショップで偶然のご対面。
相方さんに買ってもらいました♪
ちょうどホワイトデーだったんですが、そちらはすでに頂いた後だったので
誕生日プレゼントということで(ちなみに誕生日はまだずっと先w)

スペリオールの子は初めてです。べっぴんさん~
IMG_0732.jpg
お洋服2種・靴・バッグなど、付属品も全部揃ってましたよ♪

みるねーさんのアイラブさんが、ヘアカットで可愛く変身してるのを見て
わたしもお迎えしたくなった子なのですが
キレイなブロンドで、切るのか惜しくなってしまった
まだしばらくはこのまま愛でようと思います
IMG_0734.jpg
オトナっぽい微笑みも、わたしが撮ると
何かたくらんでそうな顔に写ってしまう。。。ニヤリ

・・・

アイラブさんがお値打ち価格だったので
おまけでプチっ子も一緒にお迎えしてしまいました
IMG_0740.jpg




スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:アイラブユーイッツトゥルー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<金髪ボブのふたり | HOME | レイチェルさん>>

お迎えおめでとうv
初のスペリオールだね♪
この子は名前も可愛いし、スペリで初めてハンター目じゃなかった子なのw
当時は、ガマンしてお迎えしなかったんだけれども。<今ほどひどくなかった人形病。(爆)

プチちゃんも(ピンキーなんとかプードル?)お迎えできて良かったね♪
相方さん、優しいなぁ^^
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.03.18(Sun) 21:19:48 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

わーい♪ありがとう^^

スペリオールもかわいい子たくさんよね♪
(ナイトフラワーさんとかミトンさんとか。。。欲しい子いっぱい♪)
ウワサのハンター目!
獲物狙ってないなーと思ったら、この子は違うのねw
人形病、わたしも長引くとえらいことになりそう。でもたぶんもう治らないわ~ww

プチちゃんは、なんだか勢いで連れて帰ってきてしまいました。
思いがけないところでブライスに出会って舞い上がってた模様^^;
でもカワイイし、気に入ってます♪

相方さんにもありがとうだわ。
誕生日が来るころには、忘れてくれてたらいいのになw<欲深(爆)
- | sanco. | URL | 2012.03.18(Sun) 21:50:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

