RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レイチェルさん

2012.03.06 Tue

Image784.jpg
レイチェルさんお迎え ・・・したのはnchanです
箱入り娘のまま連れてきてくれたのを
開封お披露目



素敵メンバーさん達とランチの会♪(なぜかアフロ会と呼んでいますw)
この日ブライス連れはnchanだけでした。さすが部長

カメラを忘れてケイタイ撮りです。
いつも以上にピントが合ってないー

でも、レイチェルさんはやっぱり可愛かったです
Image778.jpg

Image785.jpg

ベリチェリ・カスタムさんも
2012.3.5


そして、先日ふいにブーム到来の
ちっちゃいビビィー・バレット&グレイグ・マーシュ
わたしのもとにもやってきました♪
2012.3.5
みるねーさんのお迎えに便乗して、一緒に購入してもらってましたv
カワイイ
2012.3.5
2012.3.5

かずりん☆のフォーチュンさん達と
2012.3.5




楽しい時間ありがとうございました~
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ご無沙汰してる間に | HOME | 手芸部放課後>>

先日はありがとうv
アフロ会は、ブライス連れて行かなくても大丈夫だったのねw
でも、みんなにお披露目出来たから良かったかな?

レイチェルさん、可愛く撮ってくれてありがとうー☆
私の撮影したのも、暗かったせいもあって(腕のせいか・・・)、ピンボケばかりでした。(爆)

フォーチュン達、可愛くて手軽にお出かけできて良いねv
また、一緒に並べて遊びましょうw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.03.06(Tue) 23:14:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>nchan♪

こちらこそ♪お隣でご一緒できて嬉しかったです^^

ブライス連れてきてくれてありがとう~♪
レイチェルさん可愛かったー♡
やっぱりピンボケだった?w
わたしも明るさとケイタイのせいにしてるけど、やはり腕か。(爆)

フォーチュンさんも増えていきそうでこわいわw
わらわら並べて遊びたい♪
- | sanco. | URL | 2012.03.07(Wed) 07:56:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

