RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手芸部放課後

2012.03.01 Thu

2.27
2月27日・29日と手芸部でした >>
大人気だったこの子たち
(フォーチュンワンダフレンド ビビィー・バレット&グレイグ・マーシュ)
nchanのお連れさんです♪
にわかにお迎えブーム勃発



両日ともに放課後はあまり時間がなくて
急ぎのブライス部。(やっつけでスミマセン

2.27
左から:デイジー先生のオーブリーナさん♪nchanのオーブリーさん♪
ムロママさんのマトさん♪rumiさんのマルシェさん♪

* * *

2.29
rumiさんのミッドナイトスペルさんとマルシェさん♪

2.29
YUMIさんのワンダさん

2.29
うちのボヘさんと♪(ヅラチェンジしてみました)


また次の機会には
ゆっくり愛でさせてくださいねー
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<レイチェルさん | HOME | デイジー先生ワーク放課後>>
name
title
mail
url

[     ]

