RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デイジー先生ワーク放課後

2012.02.22 Wed

2.20-0514
今月2回目のデイジー先生ワークショップ
ちっちゃいお鍋のフレームを作りました♪ >「今夜はシチュー
そして
放課後はもちろんブライス部




みるね~さんのお連れさん
カジュアルアフェア・カスタムさん と レレさん
2.20-0510 

2.20-0512


nchanのお連れさん
ベリチェリ・カスタムさんとベチさん達
2.20-0505

2.20-0503


わたしは前回に続いてヴィッキーさんを^^
2.20-0506


カスタムさん達のなんとカワイイこと!
2.20-0511

そしてベチさんのネコミミーーッ!
愛らしさのあまり窒息しそうでした。
2.20-0519



2.20-0493

2.20-0504

2.20-0509 2.20-0507


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<手芸部放課後 | HOME | バレンタインワークショップ>>

んー楽しかったですぅ
可愛らしく写真撮ってもろて、嬉しいですぅ

毎日ブライス部したいーww。

わたしも、服作りますw
- | みるねー | URL | 2012.02.22(Wed) 23:17:26 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

楽しかったですねーe-446
可愛いからいっぱい写真とっちゃったw

毎日ブライス部!なんと楽しそうe-266

みるね~さんの可愛いお手製服も楽しみにしてまーす♪
- | sanco. | URL | 2012.02.23(Thu) 00:01:28 | [EDIT] | top↑ |

楽しい時間がよみがえるわー☆
どの子も可愛く撮影してくださり、ありがとうv
人形愛に溢れているわ!

私も、キット購入してるのに・・・いつになるやら~^^;
サンコさんのように、ブライスや他のお人形も愛でてあげないとねv
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.02.23(Thu) 00:43:45 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ほんと楽しかったねe-446
もう、みんなフォトジェニックやから~e-266
nchanもいつも可愛くコーデしてあげて、愛情たっぷりやわーe-420

わたしもいっぱい作りたい服あるんだけど、なかなかね~。
みんなに冬服を、と思ってるうちに春の気配ww

- | sanco. | URL | 2012.02.23(Thu) 00:55:16 | [EDIT] | top↑ |

体調不良で、欠席e-263

D先生ワークに参加した、番頭さんから、
みんなのブライス部報告を受けてて、
特に「双子ベチさん’s」番頭さんが大絶賛e-278e-460
カスタムっ子が凄かったとか聞いてたので・・・

行きたかった~e-263

どの子も、可愛いすぎて・・・e-349
みんなカスタムっ子お迎えブームだし、熱が上がるばかり・・・e-449

素敵服も欲しいし・・・物欲と裏腹に貧乏e-447
- | ムロママ | URL | 2012.02.24(Fri) 15:53:21 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

先日はお会いできず残念でした。

カスタムさん素敵でしたよー♪
ネコミミベチさんも可愛かったですe-266
またの機会に会えるといいですね^^
体調、早く元通りになりますようにv-22

そろそろ春服ですねー。
今年こそ全員衣替えさせたいです^^;
- | sanco. | URL | 2012.02.25(Sat) 02:24:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

