RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バレンタインワークショップ

2012.02.16 Thu

IMG_0445.jpg
mizutama cafeさんにて
Little Daisy先生バレンタインワークショップに参加しました♪
ワークの後は、スペシャルランチとデコカップケーキ
とっても可愛くて楽しいワークでした




この日はもうひとつ楽しみにしてたことが
nchanが新しくお迎えされた子を連れてきてくれることになってたの~

とっても可愛いカスタムさんです(ベースドールはベリーチェリーベリーさん)
IMG_0437.jpg
めっちゃ好みなお顔髪型も好き~
IMG_0448.jpg
IMG_0444.jpg

わたしはヴィッキーさんとベチ・ロックスを連れて行ってました。
IMG_0435.jpg

ベリチェリさんとは、「かさばるヘアスタイル」という共通点を持つロックス
IMG_0451.jpg

ヴィッキーさんが普段より輪をかけておとなしそうに見えます
ちょっと地味めな印象のフェアレスト。
IMG_0447.jpg


IMG_0450.jpg

スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<デイジー先生ワーク放課後 | HOME | ブライス部☆新年会>>

拍手コメントありがとう~♪

お天気悪かったから、ピント合いにくかったねe-263
ベリチェリさん独り占めして、あっちこっちで撮影したので
カワイイ写真いっぱい撮れました。てへ。

せめてお向かい合わせで座ればよかったねー。
でも、nchanの熱い視線のおかげで、背中ポカポカでした(笑)

お洋服褒めてくれてありがとう~♪
HANONさんの型紙でつくったワンピに、ファーの付け襟を足してみたの♪
また着せていくねe-257
ベリチェリさんもまた連れてきてね~e-266<愛で足りてないw
- | ♪nchan へ♪ | URL | 2012.02.17(Fri) 22:55:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

