RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブライス部☆新年会

2012.02.08 Wed

IMG_0359.jpg
全員集合の記念撮影




今年も cafeMUROさんで新年会。
参加人数もお連れさんたちもグッと増えて賑やか華やかでした

MUROさんに着くと
ムロママさんちのブライスがでお出迎えしてくれてました♪
IMG_0331.jpg

持ち寄ったごちそうをいただきながら
楽しくおしゃべりしたり、ブライスを愛でたり、写真を撮ったり。
思い思いに楽しみました

IMG_0329.jpg IMG_0330.jpg

IMG_0336.jpg

IMG_0332.jpg

IMG_0339.jpg IMG_0337.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0366.jpg IMG_0345.jpg

IMG_0355.jpg IMG_0346.jpg

IMG_0344.jpg

ムロママさん、デイジー先生、みえぽんさん、みるね~さん、すずちゃん
hirokoさん、tomokoさん、eggさん、cranchikaさん、ご一緒できて楽しかったです

部長のnchanはインフルエンザで残念ながら。。。
でも、部員全員にプレゼントを届けてくれてました
IMG_0349.jpg
nchanありがとう~
早く元気になって、またお人形遊びしようねー♪

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(14) | Trackback(-) | top↑ |
<<バレンタインワークショップ | HOME | ジェレミーマッキントッシュ>>

あぁ楽しい記憶が、よみがえる~

すずかもかなり楽しかったご様子。
サンコさんのカスタムマンゴーさんに心奪われてます。

うちのボヘッチ、相方様に依頼しよかしらん。
- | みるねー | URL | 2012.02.08(Wed) 10:43:28 | [EDIT] | top↑ |

v-442みるね~さん♪

楽しかったね~e-446
すずちゃんとも遊べて嬉しかったわe-266
マンゴーさん気に入ってくれたのねー♪ありがとう~♪♪

でも、そういえば
みるね~さん、お仕事がら削るの得意なのではv-21
- | sanco. | URL | 2012.02.09(Thu) 00:54:33 | [EDIT] | top↑ |

新年会レポ、ありがとう♪
インフルエンザのせいで行けなかったけれど、楽しい様子が拝見出来て嬉しいですv

みんなかわいいね~♪
そして、楽しそうvv

mignonne*さんのお菓子も素敵に紹介してくれてありがとう^^
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.02.09(Thu) 16:29:37 | [EDIT] | top↑ |

v-442nchan♪

今回、部長不在で残念でしたv-409
可愛いお菓子ありがとうねe-266

かわいい子いっぱいでした♪
いっぱい過ぎて、一人ずつゆっくり拝見できなかったわe-330
またの機会にはアイチェンジとかもさせてもらおうっと^^

次回はご一緒できるの楽しみにしてますv-344
お花見企画があるとか。。。e-440
- | sanco. | URL | 2012.02.09(Thu) 23:27:11 | [EDIT] | top↑ |

sancoさん!
楽しかったね~♪
カスタムちゃんにメロメロな
私でしたぁー
今度は少し変化(洋服だけでも・・・)
させてお邪魔したいなぁー
- | mizutama+cafe*+hiroko | URL | 2012.02.10(Fri) 00:04:13 | [EDIT] | top↑ |

v-442hirokoさん♪

新年会ご一緒できて嬉しかったです♪
カワイコチャンいっぱいでしたね~e-266
hirokoさんのニッキーさん&ヴィッキーさんも可愛かったよ~
お手製エプロン、わたしも真似っこしたいわぁe-257

またの機会も楽しみにしてます♪
- | sanco. | URL | 2012.02.10(Fri) 00:41:36 | [EDIT] | top↑ |

サンコさん、ご参加「ありがとうございました」e-415

もう、大興奮でした~e-254e-282e-282(鼻息荒し)

撮影e-94に、食べるe-146のに必死e-330

次回は、1人ずつゆっくり楽しみたいですね~e-343

部長復活「花見会」成功させようe-284(スローガン)
- | ムロママ | URL | 2012.02.10(Fri) 01:58:09 | [EDIT] | top↑ |

v-442ムロママ♪

企画と会場のご提供ありがとうございましたe-257

みなさんのご馳走にほっぺも落ちまくりでした^^

ブライス大集合でしたね♪
みんな可愛くて、ついうっとり眺めてましたが。。。
もっといっぱいさわらせてもらえばよかった~e-330

お花見楽しみにしてますe-235

- | sanco. | URL | 2012.02.10(Fri) 02:35:09 | [EDIT] | top↑ |

サンコさんe-420先日はありがとうございましたe-446e-266
念願のサンコさんのブライスちゃんに会えて感無量ですe-415
めちゃくちゃ可愛かったです~~e-349e-266
もっとじっくり手に取って拝見できなかったのが
心残り…なので、また遊んでやって下さいねe-466e-420
ステキな本もありがとうございました!!e-420
あれから本屋へ行きたくてウズウズしています(笑)
- | chisato | URL | 2012.02.10(Fri) 13:39:43 | [EDIT] | top↑ |

v-442chisatoさん♪

こちらこそ♪先日はご一緒できて嬉しかったですe-446
chisatoさんの子達も可愛かったよ~e-266
リボネッタさんはハジメマシテだったのに、もっとさわらせてもらえばよかったーe-350
またの機会を楽しみにしてます♪

本、我慢できなかったらポチッv-216(笑)
- | sanco. | URL | 2012.02.10(Fri) 20:46:17 | [EDIT] | top↑ |

楽しい会でしたね~v-9
新年会でまたまたサンコさんに会えて嬉しかったですv-123
あまりお話も出来ませんでしたが
又 次回には是非にv-123
私ん家の次男君にこの沢山のブラちゃん写真を見せた所
サンコさんの金髪オカッパの女の子が一押しだと言っていましたv-123
『えぇ~自分家の子じゃないの~^。^:??』と思いながら
サンコさんの子 可愛いから次男君...見る目あるやん~なんてv-123
この調子で可愛い彼女でもつくってくれたら良いんですけどね~^。^:v-68
CAB2awEo | emiko | URL | 2012.02.11(Sat) 01:39:05 | [EDIT] | top↑ |

v-442emikoさん♪

楽しい新年会でした~♪
ご一緒できて嬉かったですe-446
emikoさんちのカスタムグァバさんはハジメマシテですねe-266
またの機会にはもっといっぱい愛でさせてください(笑)

次男君ありがとう~♪
それにしても
emikoさんのお子さん、もっと小さいと思ってたのでびっくりしました^^;


- | sanco. | URL | 2012.02.11(Sat) 03:46:01 | [EDIT] | top↑ |

サンコさん~何回もコメントすみません><。
私のこの前のコメントの絵文字が....
何で怒ってんの~><:??って
見てビックリしました~><。ハートを入れたのに
絵文字化け????????><:
ごめんね~ハートの絵文字の間違いですよ~><。
CAB2awEo | emiko | URL | 2012.02.11(Sat) 19:42:59 | [EDIT] | top↑ |

v-442emikoさん♪

あは☆
入れた絵文字と違うときって、たまにありますよね~e-350
再度コメント♪ありがとうございますe-446
- | sanco. | URL | 2012.02.11(Sat) 20:29:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

