RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジェレミーマッキントッシュ

2012.02.03 Fri

IMG_0209_20120202235814.jpg
プチブライスのジェレミーマッキントッシュさん
nchanとおそろいでお迎えしました(nchanお世話になりました~
りんご並べて写真撮ったら絶対カワイイよね~って盛り上がっていたのが
先日ついに実現
かーわいいー



手芸部では、テンパっていたのか
りんごちゃん達の写真は一枚しか撮ってなくて
(なんということでしょう)

後日 mizutama cafeさん にりんご連れでおじゃまして
たくさん撮らせてもらいました

IMG_0253.jpg IMG_0258.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0263.jpg IMG_0254.jpg

hirokoさんが好きに使ってね♪と言ってくれるので
mizutama cafeのアニマルたちを連れてきて
IMG_0266.jpg

さらに連れてきて
IMG_0267.jpg

さらに連れてき・・過ぎ?
IMG_0271.jpg

ジェレミーさんもびっくりw
IMG_0273.jpg

いっぱい遊ばせてもらっちゃったー
hirokoさんともゆっくりお話できて嬉しかったです♪
楽しすぎて、うっかり閉店時間(かなり)オーバーしてしまいました
hirokoさん、たくさんお相手してくれてありがとう~~
IMG_0262.jpg
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:petit blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブライス部☆新年会 | HOME | 連日部活>>
name
title
mail
url

[     ]

