RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブライス部♪

2012.01.28 Sat

IMG_0118.jpg




金曜日はデイジー先生ワークショップでした。
ワーク後のお楽しみ♪

ご一緒だったnchanのお連れさん、ハロハさん
品の良いワンピースがよくお似合い
IMG_0120.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0121.jpg


わたしのお連れは先日のカスタムボヘ子さん
愛で率急上昇中でwさっそくお出かけです
IMG_0124.jpg


IMG_0128.jpg


こちらは以前、みるね~さんが連れてきてくれていた
バウワウさん
IMG_9789.jpg
シックなワンピ素敵です
IMG_9790.jpg



今年も楽しみなブライス部♪
みなさんよろしくデス




Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<連日部活 | HOME | カスタム♪>>

先日も今日もありがとうv

私もさっき、この日のブライス記事をアップしたところ。。。

サンコさんに撮影してもらうと、とっても可愛く写ってるわ~♪

ボヘ子さんも、可愛く変身した姿を拝見できて嬉しかったですv

また、お人形遊びしましょ~ww
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.01.31(Tue) 00:36:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

e-312nchan♪

こちらこそ♪いつもありがとうe-446

ブライス可愛いから~e-266
こんなわたしでも(ピンボケ番長)良い写真が撮れますv
ボヘ子さんも、nchanに褒められて嬉しいわ♪

お人形遊びwまた楽しみにしてますe-266

- | sanco. | URL | 2012.02.01(Wed) 00:48:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

