RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カスタム♪

2012.01.22 Sun

IMG_0039.jpg
顔待ち中。



いまひとつ 愛で率の低かったボヘミアンピース。
ナチュラル肌とか色白肌の中
ひとり普通肌のボヘ子さんが妙に赤黒く見えて
う~ん。。。だったのです。
(エクセレントの肌色は気にならないから不思議)
で、ちょこっとカスタム~

今回も もちろん、カスタマーは相方さんです^^
アイホールはほんのちょっと、
口元やあごのあたりはええ感じに削ってますw
(自分でしてないから説明できない)
デフォルトの雰囲気はなくさないように~、というわたしの好みを
ちゃんと押さえつつ、かわいく変身させてくれました<相方さんアリガトウ~

IMG_0062.jpg
マットスプレーのおかげで、お肌の色も明るくなった~

髪はウィッグです。
IMG_0105.jpg

一気に愛で率アップ
可愛い服いっぱい着せたくなりますね~
…ないけど
IMG_0109.jpg

IMG_0054.jpg 

デフォルトの瞳はグリーン・オレンジ・ワイン・ブルーなんですが
オレンジをピンクに交換しました<以前のカスタムで余ったやつ~
アイチップも手を加えてもらいました♪
ピンクは深みが増して、特にお気に入りです
IMG_0055.jpg


スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:ボヘミアンピース | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブライス部♪ | HOME | ミズタマデート>>

ボヘミアンピースさん、可愛くなったねー♪
美白されてる!(笑)
私もデフォの可愛さが残るカスタムが好きなので、とっても好みなお顔ですv
相方さん、すごいー!!

また、今度お会いする機会にお供に連れてきてくださいませ♪

追伸:ご一緒のパンダさん達や、ハシゴフレームにも萌えてますw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.01.22(Sun) 19:19:34 | [EDIT] | top↑ |

e-152nchan♪

ありがとう~e-257
可愛く変身してくれて嬉しいわ~。
新しい子をお迎えした気分ですe-420新鮮~
nchanにも好みって言ってもらえて嬉しいv-344
…マットスプレーは美白効果もあるみたいv
また連れて行くね~♪

撮影場所に困るわが家なので
パンダさんとハシゴフレーム(家宝デス)に一役かってもらいましたv
- | sanco. | URL | 2012.01.22(Sun) 21:49:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

