RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブライス部☆新年会。

2011.01.25 Tue
新年会 (4)

ちょこちょことブライスを連れて集まって
みんなでお茶しながらおしゃべりしたり、写真を撮ったりしています^^
そんなブライス部の、昨年からのお楽しみ企画
CAFE MUROさん にて新年会です♪
新年会
ムロママさんちのお嬢さん達がお出迎え
momokoさんもいます♪



参加メンバー集合
新年会 (41)
上から
nchanの キスミーさん・vin紫苑さん・レイニーさん
すずしょう母さんの マンゴーさん・レレさん・マトリョーシカメイデンさん
ムロママさんの キスミーさん・プレーリーポージーさん・マトリョーシカメイデンさん
うちの バニラさん・チョコさん・パンカさん

可愛い子いっぱいでどうしましょう~

定休日にお邪魔させてもらい、ママさんにはランチまで用意していただきました
ホクホクポトフおいしかったです
新年会 (36)

またカワイイカワイイ連発しながら
あっちに置いたりこっちに並べたり、着せ替えてみたり
すごい楽しかったー
新年会は終始大盛り上がりの撮影大会に!w
あっという間に時間が過ぎました
楽しい一日ありがとうございます♪

気づけば50枚近く写真とってました^^;
みんなどれくらい撮ったのかなー。

新年会 (11) 新年会 (13) 
新年会 (22) 新年会 (9)
新年会 (8) 新年会 (17)
新年会 (31) 新年会 (29)
新年会 (16)

* * * * *
部長のnchanからこんな可愛いプレゼント♪
新年会 (47)


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<クロカミスキー | HOME | 双子ふたたび。>>

楽しかったです~
何回カワイイって言ったかわからんわ~

サンコさんやnchanやムロママさんが素敵写真をアップしてくれるだろうと思い15枚ほど撮影した私です。
フェアレストさん欲しくなりますね~

あ~かわいー
- | すずしょう母 | URL | 2011.01.25(Tue) 10:43:41 | [EDIT] | top↑ |

かわゆし~^^♪

どの子も、どの子も”かわゆしe-349

みんな、愛情のこもったお洋服を着せてもらって、
綺麗に綺麗に愛でられてましたe-415e-420

やっぱりバンカさん好きやわ~e-349
レレさんの、まつげザワザワにも、胸キュンe-272

部長様には、プレゼントまでe-466

次回の「花見e-235」に向けて、
もっと段取り良くしなくちゃe-351
「ブライス部の皆様~e-343、次回は花見e-235ですぞe-284
- | ムロママ | URL | 2011.01.25(Tue) 17:46:23 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございました♪

新年会、楽しかったですねー♪
ブライス愛にあふれた、素敵写真ばっかりだわe-266
ちなみに、私はカメラの電池残量が気になり、写真数少なめですw<50枚以下。
それでも、いっぱいだけどw

今回参加出来なかった皆さんも一緒に、また機会があったらブライス部したいですねe-420
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.01.25(Tue) 20:28:48 | [EDIT] | top↑ |

>すずしょう母さん♪

楽しかったですね~v-441
なんかまだウワついてますw
写真も全部upしたいところですが、多すぎるのでこれぐらいで我慢しました。

フェアレスト可愛いよ~e-257
わたしはレレさんが欲しい子リストに加わりましたw
- | sanco. | URL | 2011.01.26(Wed) 00:38:55 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

新年会、お世話になりましたe-446
可愛い子たくさん見せてもらって、またお迎え熱があがりそう^^;
欲しい子いっぱいで困りますねーw

また次回も楽しみにしてますe-266
- | sanco. | URL | 2011.01.26(Wed) 00:51:45 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

楽しかったーーe-266
企画進めてくれてありがとうございましたe-420

可愛い子いっぱいで、写真も何枚撮っても足りないくらいw
nchanも電池MAXだったらすごいことになってたかもよーww

今度はみなさん参加できるといいですね^^
次の機会も楽しみにしてますe-420
- | sanco. | URL | 2011.01.26(Wed) 01:04:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

