RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミズタマデート

2012.01.19 Thu

IMG_0009.jpg
またまたmizutama cafeさんにて。



先日、仲良しnchanと久しぶりにデート♪
もちろんお供連れでした。

nchanはアンちゃんとニッキーさん。
あいかわらず激カワなスタイリング
IMG_0027.jpg IMG_0001.jpg


わたしはフルパンさんがお供でした。
IMG_0014.jpg IMG_0015.jpg
カバンからひょっこり顔をだしてるカワイコちゃんは
昨年の新年会で、nchanに頂いた紅茶のキャラクターです。
フルパンさん似てるな~と思って、お洋服を揃えてみました^^


ニッキーさんのケープをアンちゃんに
IMG_0031.jpg IMG_0025.jpg



IMG_0023.jpg IMG_0012.jpg IMG_0019.jpg
 
IMG_0013.jpg  IMG_0018.jpg

mizutama cafeさんでの楽しい時間のあと
nchanにお誘いいただいて、お家に寄らせてもらうことに♪
最近、ネコちゃんを飼い始めたnchan。
ネコ大好きなので前々からおじゃましたかったわたし
遠慮なくお言葉に甘えてしまいました^^


ねこにゃん(という名前)めちゃめちゃかわいかった~~
でも、遊ぶのに夢中で写真撮るのを失念してました

コチラはちゃっかり撮影w
ホシノナミダヒメ
箱入りさんだったのを、開封してくれました~
IMG_0032.jpg
IMG_0034.jpg IMG_0035.jpg
か~わいい~♪
IMG_0033.jpg IMG_0038.jpg


久しぶりにゆっくり楽しい時間を過ごしました


nchan、hirokoさん、ありがとう~☆
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<カスタム♪ | HOME | うれしい偶然>>

sancoさん!
いつもありがとう~^^
優しいsancoさんに
癒されてます♪
ブライスデート可愛いねー
カウンターの隙間で
ブライス立ってる~
凄い!立たせられるんだって
新たな発見した気持ち(笑)
又、ブライスデートに来てね~
- | mizutama+cafe*+hiroko | URL | 2012.01.21(Sat) 21:48:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

v-273mizutama+cafe*+hirokoさん♪

hirokoさーん♪
先日はありがとうございましたe-257
可愛らしいmizutama cafeとhirokoさんに萌えてます♪w

久しぶりのブライスデート、めっちゃ満喫させてもらいました♪
お店のどこに置いても絵になるので
ついアッチコッチに置きたくなるの~e-266

またブライス連れて遊びに行きますねe-446
- | sanco. | URL | 2012.01.22(Sun) 02:12:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

