RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミニチュアレッスン補習

2011.12.28 Wed

IMG_9540.jpg
お外に行きたいわ~



先日、デイジー先生に補習をしていただいた時に
ご一緒したみなさんのお連れさんです♪
IMG_9605.jpg
ミディブライスさんたち♪(ああ~、名前がわからない)
左から、みるね~さん、すずちゃん、nchanのお連れさんです。
みるね~さんとnchanはおそろい服♪

すずちゃんのミディさんは
サンタさんからのプレゼントなんですって^^
いいな~~
IMG_9603.jpg

nchanは大きい子wも一緒でした^^
ラブモアさん♪
この子もおそろいのワンピ♪
IMG_9607.jpg



楽しい時間ありがとうございました*^^*
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<うれしい偶然 | HOME | ベチと小さい仲間達>>
name
title
mail
url

[     ]

