RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

休日

2011.12.19 Mon

IMG_9386.jpg



ここ2ヶ月、休みなくバタバタと走り回っていますが
先週、ひょっこり4日ほど予定が空きました♪
そんなタナボタ的な休日。

ちょうど月曜日はデイジー先生のワークショップで
久しぶりに放課後までゆーっくり堪能しました♪
IMG_9390.jpg
nchanのベイビーズブレスさん(左)と
みるね~さんのテンハッピーメモリーズさん(右)

IMG_9389.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9392.jpg
うちの元グアバ(ちょことカスタムしてます)


IMG_9393.jpg
ひさしぶりにブライス部参加できて嬉しい♪
またよろしくデス*^^*
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベチと小さい仲間達 | HOME | ただいま☆>>

おかえりv

こちらのブログにコメントは久しぶりv
最近、ねこにゃんが膝に乗ってくるので、PCもゆっくりできなくてw
キーボード打ってると、じゃれてくるの。^^

この日は、サンコさん参加出来るの知らなかったから、お会いできて、ゆっくりブライス部できて、とっても嬉しかったですv
私も、またブログアップしなきゃ~。
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.12.20(Tue) 18:37:52 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ただいまーv
コメントありがとう♪

ねこにゃんの様子、聞いてるだけで萌えるわーw
かわいいな~*^^*

わたしもお会いできて嬉しかったです(〃▽〃)
ふいの休日で、みなさんとゆっくりワークにブライス部。。。
とっても楽しかったですv

nchanブログは、ねこにゃん膝に乗せながらupされてるのね~(萌)



- | sanco. | URL | 2011.12.24(Sat) 20:06:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

