RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

akira先生のブーツワーク

2011.11.13 Sun

IMG_9256.jpg
完成~☆



10月31日、akira先生のお宅で
本革ブーツ(ドールサイズ)のワークショップに参加させていただきました。
お人形好きさんに♪と
akira先生のご好意で開催していただいたワークです^^

仲良しブライス部のメンバー
nchan、デイジー先生、みるね~さん、かずりん☆、tomokoさん
もちろん、みんなブライスを連れて参加♪
IMG_9241.jpg
興奮のあまりピントが合ってません^^;

nchanのお連れさんはキスミーさんとドロンジョさん
当日はハロウィンということで、魔女っ子な装い♪
IMG_9230.jpg

デイジー先生の初期スケートデートさん♪
IMG_9242.jpg

みるね~さんのマルシェさん♪
IMG_9243.jpg

かずりん☆のあちゃちゅむさん♪
IMG_9244.jpg

tomokoさんのハロハさん♪
IMG_9245.jpg

うちのフルパンさん♪
乾燥中のブーツの見張り番ですw
IMG_9233.jpg


各パーツはすべてあらかじめカット済みで用意してくださっています。
ブーツは3色の中から選べましたが
どれもステキで、全員が3色全部つくることに(笑)
それを見越してw各色人数分を用意してくださっていました!
IMG_9222.jpg IMG_9223.jpg

IMG_9227.jpg IMG_9228.jpg

IMG_9240.jpg IMG_9238.jpg

楽しいワークの途中、ランチタイムや
akira先生のアトリエを拝見させていただいたり。
あっといまに時間が過ぎて
最後、靴紐を通すのはお家に帰ってからということに^^

そして、冒頭の完成写真となりました!

さっそく履かせて喜んでます♪
早くお出かけしたいなー*^^*
IMG_9251.jpg
ブーツに合うステキなお洋服も欲しいわー。
IMG_9249.jpg

akira先生♪ご一緒してくださったみなさん♪
楽しい時間ありがとうございました*

みるね~さん♪運転ありがとう~~


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お引越し☆ | HOME | ミニチュアレッスン放課後>>

No title

どういたしまして。
皆様おまたせして、みるね~ったら悪い子ね
ごめんなさい。

レッドブーツもいいなー。かわいいなー。

お引越し準備、がんばって~。
- | みるね~ | URL | 2011.11.15(Tue) 10:47:09 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

遠足バスみたいで楽しかったですー♪アリガトー
みるね~さんのドライビングテクすごかった!(拍手)

本格ブーツうれしいね^^
みんなの完成もみたいなー
早く引越し落ち着いて、ブライス部参加したいです。
- | sanco. | URL | 2011.11.16(Wed) 21:39:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

