RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

双子ふたたび。

2011.01.23 Sun
2011.1.21 (6)
双子が二組!
ツーペアの贅沢ショットです
ベリーヴィッキーさん&ヴィンターアルデンさん×2。
右2人はnchanちの子です^^



いつも素敵にスタイリングされてるnchanのお連れさん
この日もめっちゃカワイイーー
2011.1.21 (7)

アルデンさんワンペアショット♪
うちの子はまだデフォのまま。。。着替えさせる服がありません(不憫)
2011.1.21 (9)

ヴィッキーさんワンペアショット♪
ずっとこの服着せっぱなしのうちの子。。。以下同文w
2011.1.21 (3)

何回言うの~?っていうぐらい可愛い~連発しながら
無邪気に撮影する大人2人でしたw
楽しかった~


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブライス部☆新年会。 | HOME | 双子ちゃん風>>

可愛すぎ♪

かわい子ちゃんの、双子ちゃん♪
見てるだけで、癒されます~^。^

アルデンさんはデフォが可愛いから、
いいじゃないですか~!
いずれにせよ、サンコさんやnchanさん家の子達は幸せよ^^V
CVDEvHuY | ムロママ | URL | 2011.01.23(Sun) 10:24:11 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

W双子にウットリですe-446
ママさんとnchanのキスミーさん双子写真もかわいかったですねーe-266

アルデンさんのデフォ、可愛くてお気に入りなんですが
やっぱり他のも着せてみたくなります~e-456
- | sanco. | URL | 2011.01.23(Sun) 11:26:26 | [EDIT] | top↑ |

No title

しばらくぼーっとして、用事して、明日の準備してたら・・・また深夜!<早寝早起き~w

双子祭り、楽しかったですねe-266
贅沢~~☆

お洋服、私は作家さんのものですが、サンコっ子達は、ママの手作りだから幸せ者ですよ^^
それに、アルデンさん、私もずっとデフォオフのままで飾ってましたもん☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.01.24(Mon) 02:14:27 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

わたしもまだまだ起きてますーw

双子祭り楽しかったです~e-266
ほんとカワイイe-446

サンコママの手作り服でも喜んでくれてるかしら^^
でも、やっぱり作家さんの素敵オフに憧れますーe-420
アルデンさん、とりあえずタイツは脱がしてみましたw

これから明日(もう今日だけど)の準備します☆

- | sanco. | URL | 2011.01.24(Mon) 02:53:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

