RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近のブライス部まとめ☆

2011.10.23 Sun

IMG_9019.jpg



手芸部の補習のときのお連れさん達。
デイジー先生のオーブリーナさんと、うちのパンカさん^^

デイジー先生のオーブリーナさんは
先月大阪で開催されたチャリティーオークションで落札されたんですよー♪
アベニールエトワールというお洋服のブランドとのコラボっ子なんだそうです。
IMG_9021.jpg

IMG_9020.jpg



10月と11月の金曜日はハシゴで夜カフェやってます♪
nchanファミリーにお会いできました^^
アイスルネさんもご一緒でしたよ♪
IMG_9129.jpg



昨日はnchanと一緒にハシゴマーケット(フリマ)出店^^
双子でお店番させようか~と相談して
二人ともフルパンさんを連れて行きました。
IMG_9141.jpg
うちの子はまだデフォルトのお洋服ですが
nchanっ子はカワイイお洋服着せてもらってる~^^
IMG_9142.jpg

IMG_9132.jpg


明日は手芸部。
放課後も楽しみです*^^*

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<大勢でもひとりでも♪ | HOME | フルーツパンチ☆>>

ありがとー♪

補習後のブライス部見れて嬉しいわー♪
あぁ、お着物姿のパンカさんに会いたかった。。。;-;
オーブリーナさん、見せてもらってて良かったv

我が家の子達も、可愛く撮影してくれてありがとう♪
「よううつるわ~♪」

しかし・・・
写真で見ても、サンコさんのフルパンさんの方が優しげなお顔に見える。
家の子は、長い歳月でやさぐれてきたのかな・・・(爆)

さ、明日の人形準備しよっとww
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.10.23(Sun) 23:44:38 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

こちらこそ、ありがとー♪

補習の日、せっかくのvinさんが見られなくて残念だったわ~ 。゜(゚´Д`゚)
パンカさんはずっと着物着せっぱなしなので、また連れてくね♪

nchanが可愛くしてきてくれるから、写真映えします*^^*
みんなよううつってるw

同じ子でも微妙に違って見えるねー。
nchanのフルパンさん、やっぱり先輩だからか貫禄やわ~(* ^ー゚)
うちの子はボーっとした感じw

明日は誰を連れてきてくれるのかなー♪楽しみっ☆
- | sanco. | URL | 2011.10.24(Mon) 02:53:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

