RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フルーツパンチ☆

2011.10.10 Mon

IMG_8968.jpg
久々のお迎えです*



フルーツパンチがやってきました♪
服が2セット、履物2足、バッグにサングラス
なんかいろいろ付いてて楽しいです。
IMG_8944.jpg IMG_8945.jpg

カードもついてたよ! 
IMG_8950.jpg
でもこの写真はどうなんだろう…。

そっと引き出しにしまっておきます。


フルーツパンチ本人はめっちゃカワイイ*
IMG_8954.jpg
派手なカッコのわりに、顔はおっとりしてる印象。
癒し系やわー。

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:フルーツパンチ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<最近のブライス部まとめ☆ | HOME | ミニチュアレッスン放課後>>

おお~♪

誰かがやってくると思っていたけれど(笑)、フルパンさんだったのね!!
カワイイよねー♪
サンコ家のフルパンさんは、おっとりしてるようにみえるね^^

そうそう。
なかなか今は発売されなさそうなお洋服がたくさん付いてるよねww

昔はそのカード、いつも付いてたの。
ジーナ・ガラン撮影の写真で、買ったブライスの写真じゃないところが意味不明でおもしろいわ~w

また、サンコ服を着せて連れて来てね♪<熱望♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.10.10(Mon) 23:46:10 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

そうなの♪久しぶりのお迎えはフルパンさんでした^^
他にも、欲しい子リストに名前のある子達がちらほらいたんだけど
フトコロ事情でフルパンさんに決めました(爆)

そんな事情もありつつだけど、やっぱりカワイイ~*^^*

このカードの写真、フルパンさんじゃなかったんや!(今頃知ったw)
なんと意味不明で楽しいオマケだことw
サイケなファッションもけっこう気に入ってるよーv

またサンコ服着せて連れていくねー♪
- | sanco. | URL | 2011.10.11(Tue) 02:52:33 | [EDIT] | top↑ |

わ~ お迎えオメデトウございます

カワイイ
- | みるね~ | URL | 2011.10.12(Wed) 13:38:36 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

久しぶりのお迎えです♪
付属品を箱から外すときのイラっとする気分も懐かしかったー(笑)

カワイイ子が来てくれて喜んでます^^
- | sanco. | URL | 2011.10.12(Wed) 23:53:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

