RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミニチュアレッスン放課後

2011.10.02 Sun

IMG_8911.jpg
毎月楽しみな習い事♪
Daisy先生のご自宅レッスンにて。



レッスン放課後のブライスタイム^^
nchanのお連れさんはストロベリーアンドクリーミーキュートさん。
爽やかナチュラルな装いも似合ってる♪
IMG_8913.jpg
↑おや。足元にチラリとカワイイのが。


ともこさん(左)とデイジー先生(右)のクマちゃん達♪
ともこさん、クマ溺愛してくれてます^^

IMG_8916.jpg


デイジー先生のカシオペアさん。
うふ。ワンピ嬉しい~(〃▽〃)
IMG_8914.jpg

うちのボヘ子さん。ウィッグでイメチェン中。
IMG_8915.jpg
余談ですが、
うちでは、わたしの作業部屋にブライスを並べてますが
通りすがりの相方さん、見慣れない髪の子が目に付いたもんやから
思わず数えてしまったそうなw
わが家はまだ全然、相方さんが把握できてる人数です。

…ひとり増えたらすぐバレるな。
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<フルーツパンチ☆ | HOME | 広がるブライスの輪♪>>

ふふふ♪

先日はご一緒出来て楽しかったです♪
色々とありがとうね^^

我が家も、まだ数が少ないうちは数えてて、わりとすぐ気づいてたよw
今は、届くと気づくけど、いったいいつの間に・・・な感じみたいw

ひとり増えるのかな~♪

ブライスの輪、広がってるねー☆
私もとっても嬉しいですv
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.10.04(Tue) 01:14:22 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

こちらこそー♪
また次回も楽しみです*^^*待ち遠しいわ~

やっぱり最初のうちは数えるのねーw
さすがに今は数えるの大変だもんね(*^ー゚)

わたしも久しぶりに。。。ムフフ( ̄ー ̄)

ブライス好きさん、いっぱい増えて楽しいねー☆
- | sanco. | URL | 2011.10.04(Tue) 05:53:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

