RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

広がるブライスの輪♪

2011.09.28 Wed

IMG_8878.jpg



先日の手芸部には、ブライス好きさんが多くて
放課後もこんなに賑やかでした^^
nchanから始まったブライスの輪♪どんどん広がっていってるー☆

nchanのボーダーさんとムロママさんのシャンゼリゼさん♪
ベチさんもnchanちの子です^^
IMG_8880.jpg
 
IMG_8889.jpg


ともこさんのハロハさんとみえぽんさんのラブモアさん♪
IMG_8879.jpg


みるねーさんのクマさん&マラベルさんとわが家のマンゴーさん♪
IMG_8881.jpg

クマさんの正体は…
IMG_8886.jpg
ヘアカットしたアイラブさん♪
かーわいいー(好み)


ボーダーさん、実物めっちゃ可愛かったー(〃▽〃)
IMG_8890.jpg


うちにいない子も愛でられたり
ワイワイ撮影したり、お人形話に盛り上がったり。
同じ趣向のオトモダチが増えると楽しいですねー♪

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミニチュアレッスン放課後 | HOME | 文化人形ごっこ>>

楽しい

放課後も楽しかったです
カワイイがいっぱいで素敵ですね~

カワイイ服 作りたいな~
- | みるね~ | URL | 2011.09.30(Fri) 22:27:15 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

ほんと、カワイイいっぱいでしたねi-80
ええもんようさん見せてもらったわw
めっちゃ楽しい一日でした♪
アイラブさんの大変身に心ときめきましたーi-233

カワイイ服つくりたいねー。
柄どうし合わせたりとかーレース重ねたりとかー。
どっかにセンス落ちてないかなi-232
- | sanco. | URL | 2011.10.01(Sat) 03:35:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

