RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文化人形ごっこ

2011.09.21 Wed

IMG_8793.jpg



文化人形風の洋服をベッツィーさんにつくってみました。
IMG_8795.jpg

どうかしら~♪
はなちゃんみたい?
IMG_8805.jpg

ボンネットの型をとるのに
直接ベチの頭に紙をあててとったのですが
髪にボリュームがあるので、被りの部分が大きめになったかも。。。
ちょっと頭がでっかく見えないこともない
IMG_8815.jpg
でもいいの。カワイイから
IMG_8801.jpg



ちなみに、おかっぱの子だともっと似合うと思うの。
できれば黒っぽい髪の子がいいなー。
IMG_8812.jpg
…ってベチが言ってます。

Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<広がるブライスの輪♪ | HOME | みつあみパーマ>>

ムハー♪<鼻息w

可愛い~~♪
ごっこしたいわ~♪(笑)
作った椅子もぴったりサイズね!

うん、黒髪おかっぱだとなお日本風。
ベチが呼んでいるねww
でも、この子もすっごく似合ってるよー♪

作れちゃうサンコさん、やっぱりすごいわ♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.09.22(Thu) 12:24:35 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ありがとう~♪
ふふ。nchanの鼻息を荒くさせてしまったw
ベチさん可愛くて、わたしもちょっと興奮気味です(萌)
また並べたい願望が・・・
おかっぱちゃーん(呼んでみる)

ブライス小屋も椅子もめっちゃ重宝してるよv

ボンネットとか、日常ではあまりお目にかからないから
難しいかなーと思ったけど
雪子先生のところでガン見してきたのが生かされてます(笑)



- | sanco. | URL | 2011.09.22(Thu) 23:40:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

