RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みつあみパーマ

2011.09.20 Tue

IMG_8766.jpg



しばらく三つ編みしたままだったのをほどいたら
好みのウェーブがついてました♪
IMG_8769.jpg

もしゃもしゃしててカワイイ
IMG_8761.jpg


親近感ー♪
IMG_8773.jpg

もしゃもしゃと言えばもうひとり。(一匹?)
IMG_8778.jpg
…ワイルドさではアルパカ圧勝。

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:ヴィンターアルデン | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<文化人形ごっこ | HOME | キモノ☆>>

くるくる可愛い~♪

みつあみパーマ、外国の女の子みたいですっごく似合ってるし可愛いねー♪
ブラックアリスって感じで、それも素敵☆

もしゃもしゃ繋がり・・・ロックスさん・・・アルパカ!!(笑)
会えて嬉しいよ、アルパカ~♪(笑)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.09.21(Wed) 10:50:24 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ありがとう~^^
シルバースノーさんみたいなウェーブになって、ちょっと喜んでますv

ブラックアリス意識してたのでウレシイe-257

アルパカも元気やで~♪<お久しぶりw
あいかわらず、野性味あふれるもしゃもしゃ加減でしょ(笑)
- | sanco. | URL | 2011.09.21(Wed) 21:31:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

