RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キモノ☆

2011.09.14 Wed

IMG_8688.jpg



以前に、みるね~さんにお借りした型紙でつくってみました
IMG_8694.jpg
ほんとは浴衣の型紙だったんですが、暦の上ではもう秋
なので、裏をつけて袷にしてみました

なんちゃってなところも多々あるけど(半襟がフェイクだったり。)
それっぽく見えればいいの(笑)
IMG_8692.jpg


IMG_8689.jpg

つくってみると(出来栄えはさておき)洋服よりは難しくなかったかも!
ただ、この生地は厚すぎました<縫いにくい
またの機会には、もうちょっと薄めの生地にしよう。そうしよう。

IMG_8702.jpg

はなちゃんワーク以来、こっそり和服ブーム到来してます
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:パンカホリックピープル | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<みつあみパーマ | HOME | 文化人形*はなちゃん>>

No title

しゅしゅごーい
さすがsanco.さん
着物 また教えてねー
- | みるねー | URL | 2011.09.16(Fri) 08:27:42 | [EDIT] | top↑ |

>みるねーさん♪

いやいやー
みるねーさんにお借りした型紙あってこそですよv
ありがとうi-237

着物 またいつでもー♪

- | sanco. | URL | 2011.09.17(Sat) 03:21:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

