RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文化人形*はなちゃん

2011.09.08 Thu

ハナちゃんワーク (3)
ちいさな文化人形のはなちゃん

ビスクドールを制作されている雪子先生の素敵なアトリエに
デイジー先生とnchanと、3人でおじゃまして
はなちゃんを作らせていただきました♪>>



楽しいワークのあとはやっぱりブライス
でも、実はワーク始まる前に雪子先生にお連れさんたちをお披露目したので
お人形に見守られながらチクチクしてたのでした

只今、雪子先生のアトリエには
デイジー先生のチェリベリさんがホームステイ中。
ブライスのお洋服作りのモデルを務めてます^^
ハナちゃんワーク (2)
雪子先生作のお着物 とっても似合ってる~

nchanのお連れさんは
タルトさん&ベイビーズブレスさんとベッチー2人
ハナちゃんワーク (11)
クロスステッチがなんとも素敵なワンピ

ハナちゃんワーク (9)
この子達はみんなおそろい服なの~メッチャカワイイ

わたしはグアバとベチ2人を連れて行きました^^
ハナちゃんワーク (10)

ハナちゃんワーク (13)



おっきいはなちゃんもいましたよー
ハナちゃんワーク


ハナちゃんワーク (5)  ハナちゃんワーク (8)

スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<キモノ☆ | HOME | 久しぶりのブライス部>>

みんなかわいいねぇv

はなちゃんで遊ぶグァバさん!
奇跡の1枚は、デイジー先生が私のカメラでも激写してくれてました♪

どのこも、カワイイねー♪
家の子達も、可愛く撮影してくれて嬉しいな^^

それにしても、ハシゴ商店街楽しみだね・・・ウフ♪

追伸:ハシゴに行ってゆっくりしたくて、禁断症状が出てる私ですw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.09.09(Fri) 01:09:20 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

奇跡の1枚嬉しいわ♪

ほんとみんなカワイイねーe-446
nchanのおそろい服コーデはいつもたまりませんっe-266

ハシゴ商店街、もう来週だもんね♪
楽しみねー♪<ガンバリマス!

禁断症状~!それは大変w
はやくハシゴに行かなくちゃねv

- | sanco. | URL | 2011.09.10(Sat) 00:13:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

