RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりのブライス部

2011.08.31 Wed

IMG_8553.jpg
月曜日の手芸部後、お楽しみのブライス部♪
ワークが終わってすぐ愛でられるように
小学生部員のすずちゃんがセッティングしてくれてました^^
「ブライス店 オープンまであと5分です!」
幕をめくると。。。



ジャーン♪
IMG_8562.jpg
部長のnchanと顧問のデイジー先生が残念ながらお休みでしたが
なかなかの健闘ぶりでしょ
みるね~さんがたくさん連れてきてくれたので(ベチさん含めると5人!)
賑やかになりました♪

そんなみるね~さんのお連れさん、ニッキーさん&レレさん
お手製のカワイイお洋服♪
IMG_8576.jpg

ニッキーさんのエプロンドレスは手刺繍されてます
IMG_8577.jpg

みるね~さんのマトさん&うちのヴィッキーさん
おそろい服
IMG_8568.jpg

バンコさんのルネちゃんと♪
先月の手芸部で作ったワンピを着せてくれてました(ああ、全身写真とってなかった)
IMG_8567.jpg

みるね~さんのクマサンも先月の手芸部作品を活用してくれてます^^<ポシェット♪
IMG_8571.jpg


ムロママさんのmomoko白雪さんとみるね~さんのベチ2人(ピントが
ベッチーさんのお洋服も、モチロンお手製
IMG_8563.jpg

パンカホリック&ベッチー黒髪コンビ
IMG_8572.jpg

ブライス部参加は久しぶりだったワタシ。
とっても楽しかったです


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<文化人形*はなちゃん | HOME | メール♪>>

部長と顧問が不在で、自由練習でしたが楽しませていただきました
久しぶりにゆっくり遊ばせもらって私も満足満足です
部員がドンドン増えて嬉しいですね~

集会が開けそうですね~
- | みるね~ | URL | 2011.08.31(Wed) 21:37:05 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

すずちゃんがグッジョブでしたe-287
おかげでゆっくり堪能できましたー♪

集会たのしそう~e-266
月イチぐらいで開きたいですね(笑)
- | sanco. | URL | 2011.08.31(Wed) 23:21:12 | [EDIT] | top↑ |

楽しそう~!

手芸部も、その後の部活も楽しそうですね~♪
参加出来なくて残念でしたが、こうやって部員の皆さんが楽しそうにしてる様子を拝見出来て嬉しいですv^^
すずちゃん、さすが!
次の世代の部長候補に推薦しちゃおう!(笑)

集会、楽しそう~♪
実現したらいいなぁ☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.09.01(Thu) 00:33:12 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

久しぶりのブライス部、楽しかったです♪
nchanとデイジー先生ともご一緒したかったーe-420
すずちゃんが奮闘してくれてましたv
次世代も安心のブライス部^^(笑)

きっと楽しいよねぇe-266<集会♪
来年の目標にしよう(笑)
- | sanco. | URL | 2011.09.01(Thu) 01:38:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

