RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

双子ちゃん風

2011.01.20 Thu
IMG_5857.jpg
お揃い服で双子風♪




まぁ立ち話もなんですのでw
IMG_5825.jpg
髪色もメイクも違うけど
なんとなく、わたしの中では双子なバニラチョコです。
遊ぶときもいつもニコイチw


こちらは前に撮ったnchanちのヴィッキーさん(右)との双子ショット♪
IMG_5367.jpg

双子風も双子も、どちらもカワイイです
Category:シンプリーバニラ&チョコレート | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<双子ふたたび。 | HOME | おしゃれは足元から。>>

きゃー♪

今日はありがとうございましたe-420

バニラさんとチョコさんのツーショット、めちゃ可愛いe-266
お洋服も、すごく可愛くて似合ってますーe-415
双子に見えますe-319
家に居ない子なので、実物また見せて下さいませ☆
めちゃカワイイ予感♪

ヴィッキーさんのツーショット!
アルパカが見てて・・・(笑)
こちらは、めちゃそっくり双子でカワイイなぁe-266

h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.01.22(Sat) 00:30:08 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

こちらこそ♪ありがとうございましたe-420
楽しかったですーe-446
パンダ紅茶もありがとうv-343

バニラチョコ可愛いよー♪
やっぱりセットでお迎えしてよかったe-257
どうも双子ちゃんに憧れる傾向がw
また連れて行きますねーv-441

この時も楽しかったねーe-266<ヴィッキーさん&アルパカ
ぱんちゃんも連れて行ってたっけe-456
昨日のダブル双子も嬉しかったですe-420
- | sanco. | URL | 2011.01.22(Sat) 07:40:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

