RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブライス部

2011.08.07 Sun

IMG_8160.jpg



先日、手芸部補習後のブライス部。
nchanはブルーミーさんとグッドネイバーさん
ムロママさんはアルデンさんがお供でした^^


ブルーミーさん♪
IMG_8164.jpg

グッドネイバーさん♪
IMG_8165.jpg

いつもカワイイお洋服でスタイリングされてるnchan^^
ブライスの可愛さも、さらに割り増しして見えるわー♪


ムロママさんのアルデンさん♪
IMG_8162.jpg
花嫁さんのような純白ドレス*
髪もきれいに結ってもらってます^^


IMG_8166.jpg

IMG_8167.jpg



Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベチ画像 | HOME | アルデンさんにワンピ>>

偶然♪

サンコさんのお連れさんも、
アルゼンさんで、びっくりe-451

でも、偶然の双子ショットに嬉しい私なのでしたe-266

ほんとnchan家のブライスちゃんは、
どれもこれも素敵なお洋服を着せて貰って、
マトちゃんのTシャツええわ~e-349
- | ムロママ | URL | 2011.08.08(Mon) 06:55:35 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

嬉しい偶然でしたね♪
ムロママさんのアルデンさんの姫ドレス、素敵でした^^

グッドネイバーさんのマトリョーシカTシャツ!
マトさん好きのムロママさんは、かなりツボだったのでは?(* ^ー゚)
可愛かったですよねー♪♪
- | sanco. | URL | 2011.08.08(Mon) 20:52:06 | [EDIT] | top↑ |

愛が・・・

ブライス、みんなお肌つやつや、髪の毛ピカピカで可愛くうつってるねー♪
愛があるから、そうなのかしら・・・私は最近愛情不足かもw(技術の問題かw)

マトちゃんTシャツは、ムロママさんが来ると聞いてたので着せて行ったのでしたv
喜んでくれたようでよかったわ♪

いつも、欲しい子リスト登録ありがとうw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.08.09(Tue) 00:53:17 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

みんな可愛いねー♪♪
うちの子そっちのけでnchanのお連れさんをつれて歩こうとするワタシ^^;
ここぞとばかりに、みんなのお連れさんを愛でさせてもらってますw
nchanのブライスも、いつも可愛くしてもらってて
愛情たっぷり感ます*^^* <そして欲しい子リストに登録されるw

マトちゃんTシャツ、わたしもツボでした♪
めっちゃカワイイ≧▽≦
- | sanco. | URL | 2011.08.12(Fri) 01:05:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

