RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アルデンさんにワンピ

2011.07.30 Sat

アルデン




手芸屋さんに制作用の材料を買いに行ったついでに
ついついお人形に似合いそうな生地も探してしまう最近のワタシ(笑)
買いはするものの、寝かせっぱなしになってますが
久しぶりに作ってみました
アルデン

テンハッピーメモリーズさんのドレスを目指したつもり~。
(違いすぎる点はやさしくスルーしてください。)
アルデン アルデン
アルデン


なんとなく、アルデンさんが嬉しそう。
…に見えなくもない …気がする
アルデン





Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:ヴィンターアルデン | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブライス部 | HOME | テンハッピーメモリーズ>>

No title

サンコさんすごい!
かわいいー&ステキです。

また見せてくださいませ。
- | ブラボー | URL | 2011.07.30(Sat) 14:34:07 | [EDIT] | top↑ |

>ブラボーさん♪

ありがとうございます♪
けっこう簡単仕上げなんですよー^^

また見てやってください♪♪
- | sanco. | URL | 2011.07.30(Sat) 22:51:32 | [EDIT] | top↑ |


ブラボーさんに なってました
スミマセン

私の仕業です
- | みるね~ | URL | 2011.07.30(Sat) 23:14:42 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

あは。
なんとなくみるね~さんの仕業かなーと思ってました^^
またブライス部しましょうねー♪
- | sanco. | URL | 2011.07.30(Sat) 23:28:43 | [EDIT] | top↑ |

やっぱりお嬢様♪

アルデンさんは、やはりこの様なドレスがお似合いe-420

ジャージなんて着ませんわe-2

サンコさん家のアルデンさん、嬉しそうな微笑ですe-446e-420
- | ムロママ | URL | 2011.07.31(Sun) 11:58:45 | [EDIT] | top↑ |

今頃気づいた!

あぁ!
なんて可愛いお洋服~♪
アルデンさん、激かわ♪♪

今日はお会いしたけれど、こちらのブログをチェックしてなかったので、知らずにおりましたw
明日、会えるといいな~~♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.07.31(Sun) 21:43:28 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

昨日はありがとうございました♪

前髪なしの淡い髪色がお嬢さんな雰囲気ですよね♪
そんなアルデンさん、意外とジャージも似合ったりして^^

久しぶりに着替えさせてあげられて、喜んでるのは実はわたしです(笑)
- | sanco. | URL | 2011.08.02(Tue) 22:39:43 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

昨日はありがとう♪
わたしもコメント頂いてたのに今頃お返事です^^;

ワンピの色味とアルデンさんの髪色がぴったりでした♪
nchanに褒めてもらえて嬉しいわ♪♪





- | sanco. | URL | 2011.08.02(Tue) 22:53:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

