RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再び訪問♪

2011.07.20 Wed

IMG_8004.jpg
またまたおじゃましましたnchan邸
新居に素敵な煉瓦色の屋根がつきましたよー♪





IMG_8000.jpg
先日、デイジー先生の自宅レッスン放課後。
めっちゃ可愛いナイトフラワーさんはnchanのお連れさん
プチカスタムされてるそうです
IMG_8003.jpg
ほんま可愛い~


デイジー先生のお宅の素敵なキャビネットで
ひっそりイイ味だしてるへハワイのおねーさんドールと記念撮影
先生のフルーツパンチさんも参戦♪
IMG_8012.jpg
なんかお調子者っぽいうちのマルシェ


nchanはアニバーサリーのミディさんも連れてきてくれました♪
しかも出張開封!
盛り上がりましたー♪nchanありがとー
IMG_8001.jpg IMG_8002.jpg

チェリッシュミーオールウェイズさん
カワイイー
IMG_8010.jpg

楽しい時間ありがとうございました


スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<テンハッピーメモリーズ | HOME | 新居訪問>>

ありがとう^^

体調いかかですか?

楽しい時間、いつもありがとうございますv
お家写真も、綺麗に撮ってくれてて嬉しいー☆

開封の写真も記念になりましたw
また、箱ごと持っていこうかしら。。。(笑)<デイジー先生に怒られるかなw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.07.21(Thu) 23:53:39 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ご心配かけました(_ _*)
ありがとう♪もう大丈夫ですv

レッスンも放課後も、癒しの時間♪
こちらこそいつもありがとうございます^^
nchanのお家、中も外もとっても良い色合いね♪

しばらく開封時のトキメキを味わってなかったので
すごい楽しかったですー(*゚▽゚*)アリガトウ
またぜひー♪
デイジー先生もきっと許してくれるハズ(゚ー^*)
- | サンコ | URL | 2011.07.22(Fri) 01:33:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

