RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新居訪問

2011.07.02 Sat

IMG_7893.jpg
デイジー先生のレッスンにて。
nchanのドールハウスついに棟上げ♪
ピカピカ新居にバニラチョコがおじゃましました




IMG_7908.jpg
素敵な白いお部屋に土足で失礼

nchanの今日のお連れさんは
ヴィンテージの桔梗さんとベチのマタドールさん♪
二人ともナチュラルコーデがめっちゃカワイイ
IMG_7897.jpg

前髪ちょろり
IMG_7896.jpg

IMG_7907.jpg
やっぱり黒髪いいなぁ








Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<再び訪問♪ | HOME | ゆっくり放課後>>

No title

ご訪問、ありがとう!(笑)
サンコさんが撮影してくださると、我が家もよけいに綺麗に写ってる気がするわ☆
桔梗さんは、黒髪おっとり顔で私も好みです♪

ちょっと、扁桃腺を腫らして、えらいしんどいことになってました。(汗)
だいぶ、回復してきた^^
土曜に、家族でハシゴ行きたいなぁと話していますv
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.07.07(Thu) 22:49:16 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

扁桃腺、大変でしたねe-260
無理せずゆっくり体調整えてね☆

その節は、チョコバニラが土足で失礼しました(笑)
nchan邸は白いお部屋でステキねー♪
桔梗さん&マタドールさんのめっちゃ可愛い二人に、撮影も気合入ってますw

土曜(もう今日だ!)、ハシゴ行けるといいねー♪
- | sanco. | URL | 2011.07.09(Sat) 01:51:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

