RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆっくり放課後

2011.06.30 Thu

IMG_7867.jpg
先日の手芸部放課後のブライス部。
手芸部が予想以上に早く終わって、放課後たっぷり時間がありました。
ブライスいっぱい並ぶの、久しぶりな気がします^^




nchanのティーフォートゥーさんとミトンさん♪
IMG_7863.jpg

みるねーさんのマラベルさん(ボヘミアンピース頭皮)とフレフレさん♪
IMG_7864.jpg

みんなのカワイイお連れさんを見せてもらってると
お迎えしたい熱がフツフツと。。。アブナイアブナイ^^;

わたしはエクセレントハリウッドがお供でした。
IMG_7878.jpg

tomokoさんのカワイイお連れさん。
うさぎの妖精さんなんだそうです^^ 背中に羽が♪
IMG_7865.jpg


IMG_7868.jpg

IMG_7872.jpg

IMG_7869.jpg





Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<新居訪問 | HOME | 紫苑さん>>

楽しかった☆

手芸部のあとの贅沢時間、楽しかったです♪
サンコさん、知らぬ間にたくさん写真撮ってたんですねw

最後のエクセレント二人のショット、人生経験長いせいか、他の子達より迫力ある感じにみえますw
「どや顔」だわ。(笑)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.07.01(Fri) 23:07:25 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

みんなのブライスさん、勝手にあちこち連れてって撮ってましたv
ゆっくり楽しめて嬉しかったです♪
たまには早く終わるのも良いねーe-257

エクセレント二人、貫禄のどや顔ですねー(笑)
ティーフォートゥーさん素敵だったわぁe-266
また欲しい子リスト更新だわ(爆)
- | sanco. | URL | 2011.07.02(Sat) 00:16:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

