RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紫苑さん

2011.06.21 Tue

IMG_7790.jpg
nchanのvintageさん
めっちゃカワイイお顔
  




IMG_7789.jpg
nchanのお連れ、紫苑さん♪
nchanちのvinさん達は、みんなお花の名前をつけてもらってます
素敵なお洋服でますますカワイイ

昨日はデイジー先生のワークショップでした♪
放課後のようす。
IMG_7785.jpg
わたしはベチさん達(ワーク後、所用があったので身軽さ重視w)
みるねーさんはクマさん
nchanは紫苑さんとロックスさんがお供でした♪

IMG_7782.jpg

IMG_7783.jpg
何でも着こなします v

IMG_7787.jpg
双子ロックス
あれ?うちのロクさん肥えてる?

IMG_7786.jpg
おそろい服でカワイイふたり
貴重な子達も気さくに連れてきてくれるおおらかなnchan。
素敵やわー



Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゆっくり放課後 | HOME | ベチ服>>

ncanのブライス様 やはり素敵
ダブルなロックスさんもカワイイ
お揃い服 あたいも作りたい

くま3 可愛く写ってるわ~。やはり母の愛だな
- | みるね~ | URL | 2011.06.21(Tue) 22:52:18 | [EDIT] | top↑ |

くるくる~♪

ベチさん達の、髪の毛くるくるi-6に萌え~e-349e-266

ビンの紫苑さんに萌え~e-349e-266

その可愛さに、あえて対抗するみるね~e-343の3クマちゃんe-346

両手にべちさんで、幸せe-343
- | ムロママ | URL | 2011.06.22(Wed) 17:13:41 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

いつも素敵な子を見せてもらえて嬉しいよねーi-80
ロックスさんの双子ショットも、みるね~さんのおかげです*^^*アリガトー
お揃い服ぜひ♪
わたしも、もっとあか抜けた出来上がりを目指したい^^;

くま3、婿に行ってもちょくちょく会えるので母は嬉しいですi-237
みるね~義母さんにも可愛がってもらえて♪
あら。わたしたち、何気に親戚ね。
- | sanco. | URL | 2011.06.22(Wed) 20:28:41 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

紫苑さん可愛いですよねー♪
vintage憧れだわ^^

ロックスさんの双子ショット、めっちゃ嬉しかったー♪
くま3も可愛がってもらっててシアワセです*^^*
- | sanco. | URL | 2011.06.22(Wed) 20:39:26 | [EDIT] | top↑ |

No title

いつも可愛く撮ってくれて、ありがとうv

わらわらとお人形揃うと可愛いねぇ。
デイジー先生とみるねーさんのおかげで、両方のクマさんに会えて、嬉しい♪

サンコ邸で、ご馳走食べてるのか、ロックスさんちょっと肥えた?(笑)
うち、生存競争激しいだろうからなぁ。(爆)

そうそう。
アニバ、届いたよ。
まだ、箱から出してないけど~。(笑)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.06.24(Fri) 09:28:35 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

紫苑さんフォトジェニックやから~e-420

お人形たち可愛いねぇ^^
紫苑が幼稚園の先生みたい(笑)
わたしもみなさんのおかげで、お嫁やお婿にいった作品と再会できるので嬉しいです♪
nchanもブローチよううつってたわ~e-266ありがとう♪

わがやのロックスさん、運動不足かしら^^;
お人形生存競争!がんばれnchanドール達!(笑)

きゃ~アニバ~e-349
まだ箱入り娘なのね^^
またお時間あるときにぜひ見に行かせてくださいe-446
- | sanco. | URL | 2011.06.25(Sat) 04:16:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

