RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベチ服

2011.06.12 Sun

ベチ服
ベッチーさんがふたりになったので
おそろいの服を着せようと企んだのですが。





IMG_7697.jpg
今回はスカートにしてみました。
ドールコーディネイトレシピに載っているベチ服(右のが本当)

やっぱりズボンになってるほうがよかったなー。
でも ふたりともカワイイ
IMG_7696.jpg
着替えさせる時に初めて知ったのですが
ロックスさんの腕は前後にしか動かないのね。あぶないあぶない
…うちの子だけじゃないよね(ちょっと心配)
クラシックベチさんは、いろいろと活発なポーズもしてくれます
IMG_7695.jpg

IMG_7687.jpg
ブライスにも作りたいなー。



スポンサーサイト
Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<紫苑さん | HOME | カスタムさん>>

wao!

あぁ、お揃い服カワイイ~~♪
スカートもカワイイねぇ。<孫を愛でるおばあちゃん風味。

今日は、みるねーさんも腕の事言ってたよ。(笑)
初期の子は、腕が前後だけ動くんです。
横に開くのは、最近の子です。
何年からだったかなぁ・・・また調べときますv

ベチ部、開催したので、またブログアップするね。
みるねーさんの新入りさん、めちゃ可愛かったよー。<レアっ子だったし!
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.06.14(Tue) 02:39:45 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

孫を愛でるおばあちゃん風味。<あはははっ≧▽≦ 
ありがとう~~♪

ベチさんはみんな腕両側に開くんだと思ってた!
あやうく骨折させてしまうところでした^^;アブナイ

ベチ部も発足で、また楽しくなりそうね*^^*
みるねーさんのレアっ子(!)や、nchanのお連れさんはどんな子だったのかしら♪
ブログ楽しみにしてるねー♪♪
- | sanco. | URL | 2011.06.14(Tue) 21:20:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

