RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カスタムさん

2011.06.08 Wed

昨日は出張手芸部でした。
お友達とお二人で、初めてご参加くださったhappy*eggさん
カワイイお連れさんもご一緒でした^^

IMG_7659.jpg
シンプリーマンゴーカスタムさん♪

爽やか可愛い装い~♪
IMG_7657.jpg IMG_7658.jpg
瞳の中にラメ&ラインストーン!わお☆


ちょうどわが家にもマンゴーカスタムがいますが
同じドールがベースでも、手を加える人によってずいぶん印象が違いますねー。
うちの子は削り少なめです。
IMG_7667.jpg

ピーチブラウンのロング・黒髪ボブ・デフォルト髪と
ころころと髪の毛(ズラ)ジプシーしていたマンゴーさんですが
現在はこのアタマで落ち着いていますw







Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベチ服 | HOME | ベチブーム>>

こっちにもきちゃいました^0^*

可愛くUPしてくれて感激しちゃいましたよ~v-9
有難うございますv-9
こんな風に紹介して頂いて嬉しくってついついコメントも残したくって~v-123
サンコさんのカスタムちゃん~生で見たくってたまりませんv-398
金髪のウィッグ スッゴク似合っててカワイ過ぎ~v-398
いつか是非に会わせて下さいね~v-415
CAB2awEo | egg(emiko) | URL | 2011.06.08(Wed) 23:10:33 | [EDIT] | top↑ |

>eggさん♪

こっちにも遊びにきてくれてたんですね~♪
ありがとうございます♪♪
可愛いブライスさんの写真が増えて喜んでますv

手作りの可愛いおくるみの写真も撮らせてもらえばよかったー!うう。悔やまれます。
今度ぜひ♪
またeggさんちのカワイコちゃんに会えるの楽しみにしてます^^

わたしも次の機会には
お供を連れて行ける余裕が持てるようにガンバリマス☆
- | sanco. | URL | 2011.06.09(Thu) 00:35:38 | [EDIT] | top↑ |

ムロで放課後ブライス部♪

嬉しいな~e-454
ムロでも、放課後が出来るようになりつつあって、
がんばって、部員勧誘活動に励みますe-271
1階ギャラリーでも、ブライス部総会をもくろみ中・・・(部長に相談せねばe-284

次回は、是非サンコさんも、お連れしてねe-343
- | ムロママ | URL | 2011.06.09(Thu) 03:00:15 | [EDIT] | top↑ |

No title

eggさんのカスタムちゃん、カワイイねー☆
唇も細かに削ってあるし・・・実物いつか拝見したいわ♪
そして、eggさんにもお会いしたいわ♪

サンコさんのカスタムちゃん、削り少なめで私好きですー^^
マッシュルームなボブがカワイイねぇ♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.06.09(Thu) 22:15:35 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

かわいいカスタムさんでしたね♪
eggさんのお友達のberryさんも、ブライス気になってるご様子^^
広がっていってますねー☆
nchan部長がかわいい子達を見せてくれるおかげですね♪

わたしも早く出張手芸部の際に余裕が持てるよう頑張ります^^;
- | sanco. | URL | 2011.06.11(Sat) 21:30:30 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

カスタムちゃん可愛かったー♪
eggさんも、とっても可愛らしい方でしたよー*^^*

> サンコさんのカスタムちゃん、削り少なめで私好きですー^^
めっちゃ嬉しい~♪ありがとう~♪
ちなみに、このウィッグもMousakasさんで購入しましたv

nchanちのカスタムさんもみんなかわいくて迷っちゃうけどw
ナイトフラワーさんがめっちゃ好みデス^^
- | sanco. | URL | 2011.06.11(Sat) 21:51:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

