RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おしゃれは足元から。

2011.01.17 Mon
IMG_5861.jpg
スニーカーでご満悦のマンゴーさん。







以前nchanに教えてもらった、
ドール用シューズのショップ passatempo++さん
昨年12月に、再販されてたシューズキットを買ってありました。
左はレザーのスニーカー、右側はショートブーツのキットです^^
スニーカーのミクロなハトメが可愛い♪
IMG_5704.jpg IMG_5705.jpg

夜なべの針仕事が一段落してから <ここ重要w
時間のある時にちょこっとずつ作ってました。やっと全部完成
楽しかったー♪良い気分転換になりましたv
・・いちばん右のは、前に作ったものです。これもpassatempo++さんのキット^^
IMG_5998.jpg
ちっちゃい靴カワイイ


靴増えて嬉しいけど・・服も欲しいわー。
IMG_5698.jpg






Category:シンプリーマンゴー(カスタム) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<双子ちゃん風 | HOME | ようこそ♪>>

No title

マンゴーカスタムちゃん、嬉しそうーe-266
私も販売知ってたけれど、難しくて作ることできないかも・・・とガマンしたの。
わ、私でも作れそうでしょうか??<知らんってw
ミニマムなものをいつも制作されてるサンコさんだけに、こんなに上手に作れてるのだろうなぁe-278

服も靴も、ブライス増えてくるといっぱいいるもんねwe-454
サンコっ子達は、お裁縫の出来る持ち主で幸せだわ♪
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.01.17(Mon) 16:22:46 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

嬉しそうに見えるー?e-266うふ。<わたしが嬉しいw
nchanも靴作りぜひ♪楽しいよー^^
すごい丁寧に下準備してくれてるし、とっても簡単だったから大丈夫だと思う!e-465
(わたしは動画が見られないから、作り方間違ってるかもだけどe-263

サンコじるしの洋服では不満らしいサンコっ子達。
nchanちの子達みたく、作家さんの素敵お洋服着せたいわーe-420

- | sanco. | URL | 2011.01.17(Mon) 22:07:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

