RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カモナマイハウス

2011.06.04 Sat

IMG_7603.jpg
ドールハウス制作も進んでます♪




今回も楽しいレッスン後のブライス部。
nchanのお連れさんはトミーフェブラリーさんとトスカさん(ベチ)。
IMG_7604.jpg
ふたりともかわいい水玉コーデ

ようこそわが家へ~♪
IMG_7613.jpg

デイジー先生のチェリーベリーさんも一緒に
IMG_7616.jpg

IMG_7614.jpg
微笑むふたり。


ベチさんたちの可愛い写真はまた後日。

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベチブーム | HOME | カンカン帽とブライス部>>

No title

お家があると、やっぱり素敵に撮影できてますねー♪
いいな、いいなー♪<宿題の真面目度の差が。。。

ブライスもベチもかわいいよぉ。
そうそう。
ベチの名前、すっかり忘れていたので調べてブログアップしましたw
これからまめにちゃんと名前書いてあげなきゃなぁ・・・とw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.06.05(Sun) 00:48:31 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

これで残念なわが家でも存分に撮影できますー♪
nchanももうすぐね^^
姫様たちのことや、体調のこともあるし
無理しないのがイチバンですよー。

ブライスもベチもほんとかわいい~。
nchanのおかげで楽しいドールライフ送れてます♪
また可愛い子に会わせてね^^

ベチさんの名前、書いてくれてるの見たよーv
ありがとう♪カンニングさせてもらいましたw<後日ブログアップ予定^^
- | sanco. | URL | 2011.06.05(Sun) 01:36:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

