RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カンカン帽とブライス部

2011.06.01 Wed

IMG_7542.jpg
前にnchanのフレフレさんがかぶってたのがかわいくて♪
うちの子にもカンカン帽を編んでみました。試作1号^^
さっそくかぶって、ブライス部参加♪




なんと、先日のマルシェさんに続き
スケデさんもお迎えしていたすずしょう母さん
IMG_7534.jpg
カワイイーウラヤマシー
IMG_7544.jpg IMG_7552.jpg
いつもながら、愛情たっぷりの可愛いお手製服

そしてnchanのベアトリーチェさん
IMG_7545.jpg IMG_7547.jpg
今日もなんと愛らしいこと

IMG_7557.jpg

IMG_7540.jpg

nchanはベチさん達も連れてきてくれてました
IMG_7554.jpg

IMG_7558.jpg

次回も楽しみです♪♪

…今回みんなで撮るの忘れたー
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<カモナマイハウス | HOME | ワークショップとブライス部>>

麗しい~♪

どの子も、どの子も「麗しい~e-349e-266

生で見た~いe-266

所で、すずしょう母さん、いったい何人目e-3
- | ムロママ | URL | 2011.06.01(Wed) 03:56:26 | [EDIT] | top↑ |

すずしょう母 改めて
みるね~ でございます

疲れていると自制心が無くなるようです

手芸キットの力なしでは可愛くつくれませんのよ私
nchanとこのお連れ様は、いつも垢抜けしてはるわ~素敵

サンコさん、カンカン帽すごい~ さすが
LkZag.iM | みるね~ | URL | 2011.06.01(Wed) 09:56:30 | [EDIT] | top↑ |

ブレテナイ!

ヴィッキーさんコーデ、とても可愛かったです♪
何でも作れてすごいなぁ~ええなぁ~☆
カンカン帽、ベアトリーチェさんにも似合ってる♪

るみさんのスケデさん、可愛いいねー♪
前髪とか、くるんとしてて萌えてましたw

ベチさん写真、ブレテナイ!
愛を感じますv
私は、やっぱり撮った写真、何枚かブレテたわ・・・。
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.06.01(Wed) 16:08:33 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

ぜひまたブライス部ご一緒して
みんなでブライス愛でましょう♪

すずしょう母さん(改め みるね~さん)も
けっこう大所帯なんじゃないかしら~( ̄ー ̄)

- | sanco. | URL | 2011.06.01(Wed) 23:30:54 | [EDIT] | top↑ |

>みるね~さん♪

疲れた時は癒しが必要ですもんね。うんうん。
いつも頑張ってるご褒美♪

キットもまめに作ってあげてるのがスバラシイv-425
わたしは取り掛かるまでがえらい時間かかります。
nchanの作家さま服にも憧れますe-420

カンカン帽、みるね~さんもきっと作れるよー。
今度作ってみませんかーe-257
- | sanco. | URL | 2011.06.01(Wed) 23:41:58 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ありがとう~♪<ヴィッキーさんコーデ
下手の横好き☆残念仕上げもキニシナイ!ですw
カンカン帽は、もうちょっとちゃんと作りたいなぁ。
ベアトリーチェさん似合ってたね~*^^*

スケデさんもベアトリーチェさんも
いつか欲しい子リストにいる子なので萌えました~w
前髪くるんもぱっつんも可愛いっ≧▽≦

今回はブレテナイ!ミラクルv
いつもこうだといいな~^^
- | sanco. | URL | 2011.06.02(Thu) 00:02:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

