RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

視線

2011.05.21 Sat

IMG_7484.jpg
まざりたい。。。



わーい。まぜてもらいました。
IMG_7480.jpg
今月のドールハウスレッスン放課後
おそろい服がカワイイnchanのベチさん達と
先日わが家にきてくれたベチ^^
IMG_7481.jpg
かわいい~~
うちにもベチさん並べたい! (危険な予感)

ベチたちに夢中になってしまいましたが
もちろんブライスもいます^^

nchanのフレフレさん♪
ベチさん達とおそろい服
IMG_7477.jpg

わたしはバニラを連れていってました♪
IMG_7485.jpg

フレフレさんかわいいな~

赤毛が気になる今日この頃。。。





スポンサーサイト
Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ワークショップとブライス部 | HOME | アリスと補習とサプライズ!>>

No title

めっちゃ見てるねw
仲良くなれて良かったわ♪
3ショットも可愛い♪

ベチさん、小さいから、並べるとよけい可愛いの。
そうやって、私も増えていったのよー。(笑)

ブライスも増殖するし、相方さんに私、叱られないかしら・・・どきどき。
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.05.21(Sat) 23:21:33 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

この覗き具合が絶妙よねーw
仲良くしてくれてありがとう♪

ベチさん並んでるの、めっちゃ可愛いね~~≧▽≦
増えていく過程、お察しします(笑)

相方さんも、楽しみできてよかったねーと言ってくれてますv(今だけ?w)

- | sanco. | URL | 2011.05.22(Sun) 23:05:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

