RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アリスと補習とサプライズ!

2011.05.18 Wed
先日、手芸部の補習をさせていただきました^^
アリスのブックカバー制作ということで
nchanのお連れさんは
アリスなお洋服(MOMOCATさん作)のタルトさん
なんと可愛らしい
IMG_7433.jpg

制作を見守るタルトさん^^
2011.5.13 (1)

エプロンも素敵♪
IMG_7439.jpg

わたしのお連れはマンゴーさん(おNEWのウィッグ♪)
…アリスまったく関係なしw
IMG_7441.jpg

そしてこの日
nchanからめっちゃ素敵なサプライズが




!!!
IMG_7446.jpg











コンニチワ。
IMG_7459.jpg

最近ベチさんが気になっていたわたし。
nchanが、誕生日にって
えー!こ、こ、こんな、いいのかしら…と言いつつ、めっちゃ嬉しい!!

さっそく溺愛してます
(リカちゃん服やけど。。。)
IMG_7464.jpg

nchanありがとう~~



Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<視線 | HOME | 旅のおとも>>

ちゅごいな~

おぉ!Bigサプライズ
さすが部長

また、会わせてくださいね

カワイイ
- | すずしょう母 | URL | 2011.05.19(Thu) 15:32:27 | [EDIT] | top↑ |

カワイイわー♪

先日は(そして今日もw)、ありがとうございました♪
制作に必死で、せっかくのタルトさん写真をあまり撮影できなかったので、こちらで拝見出来て嬉しいです^^
ブックカバー、早速使っています☆

ベチさん、喜んでいただけて、そして溺愛してもらって、私も嬉しいわ☆
いつもありがとうの感謝の気持ちです。^^

リカちゃん服、カワイイのあるよね!
姫様達の借りようかな・・・怒られるかなw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.05.19(Thu) 20:06:56 | [EDIT] | top↑ |

>すずしょう母さん♪

どこまでも部長についていこうと思います(笑)

また部活にも連れて行きますね♪

かわいいので
また愛ですぎて、さっそく髪が乱れ気味です^^;


- | sanco. | URL | 2011.05.20(Fri) 21:45:00 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

いつもありがとうございます♪

nchanがんばっている間にタルトさん堪能させてもらいましたw
カワイイかったな~♪

ベチさんもありがとうe-420
めちゃめちゃカワイイです♪♪

リカちゃんの服、なかなか良いわー^^
お手ごろ価格なのも嬉しいですv
姫様たちも衣装持ちだし、いいな~。

- | sanco. | URL | 2011.05.20(Fri) 22:04:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

