RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旅のおとも

2011.05.16 Mon

IMG_7357.jpg
初めてブライスを連れての旅。
お供はパンカさんでした。




倉敷アイビースクエアにて。
レトロな建物と蔦が素敵です^^
宿泊もここで♪
IMG_7356.jpg

夜もまた幻想的。
IMG_7384.jpg

あいにくのお天気で
美観地区散策では傘がお供
パンカさんはずっとカバンで待機でした。残念。

外での出番が少なかったですが
せっかくなので部屋で記念撮影^^
IMG_7304.jpg

IMG_7391.jpg

実は、お供はもう一人(一匹?)
旅のベテラン、ぱんちゃん。
もう何回も一緒に旅行してます
IMG_7305.jpg
貫禄w

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:パンカホリックピープル | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<アリスと補習とサプライズ! | HOME | ほっと一息>>

お似合いです^^

アイビースクエアーでの、バンカさんe-420
とっても、シックで、しっとり~e-420

どの子を、お連れするのか、楽しみにしていたのですが、倉敷にはバンカさんがお似合いでしたねe-446

ぱんちゃんも、今回更に、嬉しそうe-343
- | ムロママ | URL | 2011.05.16(Mon) 02:23:35 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

パンカさんがお供に選ばれた理由。。。
髪がいちばん扱いやすいかなーと思って^^;
アイビースクエアのレトロモダンな雰囲気には
ヴィッキーさんも似合いそう♪
またいつか、ブライス連れて旅行したいです^^

ぱんちゃんは多少の雨も大丈夫みたいなので
大活躍してくれましたv
- | sanco. | URL | 2011.05.16(Mon) 02:46:07 | [EDIT] | top↑ |

Wパンちゃん。

パンカさん、連れてってもらって嬉しそうv
お洋服と倉敷の雰囲気が合っていて素敵な写真ばかりですねー♪

ぱんちゃん、ブライスと並ぶと、けっこうでっかいなぁと、一人ふふふと笑ってしまいましたw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.05.16(Mon) 20:35:05 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

あ!ホンマや~♪
パンカさん&ぱんちゃんで、wパンちゃんだ^^

不順な動機でお供になったパンカさんだけど<ブラ連れ初心者でも扱いやすそうなショートボブ
褒めてもらえて嬉しいです*^^*

そうそう、こうして見るとぱんちゃんでっかいよねーw
- | sanco. | URL | 2011.05.18(Wed) 22:14:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

