RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほっと一息

2011.05.04 Wed
IMG_7239.jpg




先日、作業部屋をちょこっと模様替えしました
もともと狭い部屋ですが、その一角
机の前後を棚で挟んで、さらに省スペースな作業場を確保。
隙間的な空間がなんだか落ち着きます(笑)

で、机の後ろの棚2段をブライスコーナーに。(まだ2段で済む人数w)
前の棚の上にはブライス小屋(ドールハウス)を置きました^^

製作中も前後にブライス♪
疲れてきたら、ぼーっと眺めて癒されてます。
IMG_7247.jpg

ブライスの居るところ以外の棚は
生地とかその他材料とか道具とか…いろんなものが
てんで無秩序に押し込められています^^;
いつかキレイに整頓しなければ。。。


IMG_7249.jpg
ほんと、カオスだわね。(冷めた目)



スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:サムディマルシェ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<旅のおとも | HOME | みんなでブーツづくり♪>>

No title

ブライスのお部屋、良いわー♪
マルシェさんのお洋服コーデも可愛い♪
ブロンドさんだから、モノトーンコーデ似合うネ。^^

作業部屋、ブライス飾って癒しの空間になってるのね。
カオスなその場所、見てみたい。(爆)

私も、早く棟上できるように、宿題頑張ろうっと☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.05.05(Thu) 23:14:28 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ブライス部屋のおかげで、うちで写真が撮りやすくなりましたー♪
(撮影スポットの無い残念なわが家e-263
nchanのも楽しみねv-353
真っ白なお部屋、かわいいだろな~*^^*

マルシェはなんでも着こなしてくれるねー♪
…それにしてもモノトーンばっかり^^;

作業部屋に行くのが楽しくなって、制作もはかどるかと。(願望)
カオスなこの場所はわたしだけの秘密です(笑)
- | sanco. | URL | 2011.05.06(Fri) 00:39:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

