RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みんなでブーツづくり♪

2011.04.29 Fri

IMG_7222.jpg
いきなり!の完成写真(笑)




以前にもキットを購入させていただいたことのある
ドール用シューズ(&小物)作家のpassaさん
今回もpassaさんのキットで、フリンジブーツ♪
IMG_7225.jpg
左から、デイジー先生・サンコ・nchanの完成品☆

わたしのPCは、動画が見られないポンコツなのですが
(passaさんのキットはサイトの動画を見ながら制作するのデス)
フリンジブーツ制作体験済みのデイジー先生に教えてもらえることになり
nchan邸にお邪魔して作る計画を立ててました♪

そんな楽しい計画を昨日実行☆
IMG_7218.jpg

ブーツ制作過程の中にちょっとした待ち時間があるので
その時間を使って簡単なワンピもつくりました。
みんなおそろいでカワイイ♪
IMG_7230.jpg
左から、うちのヴィッキー・デイジー先生のフルパンさん・nchanのポンチョさん

おニューなブーツもさっそく履いてます♪
IMG_7232.jpg

。。。この後、みんなそろってひっくりかえる(笑)<アタマ重いから~w
IMG_7235.jpg

とっても楽しい一日でした♪♪
癒された~~(〃▽〃)


IMG_7236.jpg
デイジー先生、nchan、ありがとうございました*^^*
スポンサーサイト
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ほっと一息 | HOME | 小さいお人形たち>>

No title


サンコさん♪
昨日は(も)ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しい一日で
寝る前まで幸せを噛みしめていました。(キモい?)

ワンピ、ほんとにありがとう!
可愛いすぎです。
もっと作りたいわーん♪

JalddpaA | デイジー | URL | 2011.04.29(Fri) 21:57:43 | [EDIT] | top↑ |

>デイジー先生♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
贅沢な一日でした~。(ウットリ)
ほんと楽しくて、ご褒美もらえた気分です*^^*
また遊んでください☆

ワンピも喜んでもらえてうれしいです♪
次は袖もつけちゃいましょうか~(≧▽≦)
- | サンコ | URL | 2011.04.29(Fri) 23:22:48 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんばんは☆
私も、すっごく楽しくて幸せかみしめてました♪
お二人が遊びに来てくれて、ブーツ作りできただけでも嬉しかったのに、ワンピまで作れて・・・なんて贅沢!
忙しいなか、嬉しいサプライズ、ありがとうございます☆

また、一緒に遊んで下さいませ♪
考えると幸せ気分になるわ~♪

h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.04.30(Sat) 00:23:49 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

楽しい時間にとっても癒されました*^^*
ありがとう♪♪
ワンピも喜んでもらえて良かった☆
ブーツやワンピ、3人おそろいも嬉しいです♪

また遊びに行かせてくださいね~ヽ(*゚▽゚*)ノ
- | サンコ | URL | 2011.04.30(Sat) 01:50:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

