RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ようこそ♪

2011.01.15 Sat
IMG_5979.jpg
ヴィンターアルデンさんがやってきました
かわいいー




ウワサのもこもこブーツ♪
IMG_5994.jpg
このもこもこが外せたら年中使えるなーと思って
ひっぱったりしてみましたが、外れそうで外れない。
どうやら接着されてる様子。残念!w

それにしても可愛いお洋服♪
しばらくこのまま着せとこうと思います^^
IMG_5961.jpg IMG_5989.jpg
IMG_5964.jpg
IMG_5959.jpg

うー。かわいい
最初は、ぐっと我慢したアルデンさんでしたが
やっぱりお迎えしてよかった

うちの8人目のブライスです。
…まだ少ないほうやから大丈夫!w


Category:ヴィンターアルデン | Comment(10) | Trackback(-) | top↑ |
<<おしゃれは足元から。 | HOME | ドールハウスにブライスも。>>

お迎えしましたか^^

ムロママも、nchanさんのを見てから、
気になっているかわいこちゃんe-349

いいな~e-350
今momokoさんも福袋があって、危険e-1
クリスマス、年末年始の帰省でe-290ピンチだから・・・

うわ~んe-330
ムロママがゲット出来る日まで待っててね~e-266
お迎えしたい~e-350e-266
- | ムロママ | URL | 2011.01.15(Sat) 10:23:47 | [EDIT] | top↑ |

No title

なっ、なんちゅうかわいさ!
あたしもこんな子欲しい===

ワークショップがんばろう!(笑)

うちのブログから「ブラこも」リンクさせて下さい。

uG6gtzZ2 | デイジー | URL | 2011.01.15(Sat) 12:44:22 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

ママさんもお気に入りの子でしたか♪
お顔もお洋服もとっても可愛いですよ~v-344<誘惑(笑)

でも、懐さみしくなっちゃいましたe-263
2月の子も気になりますが
しばらくお迎えできませんねーe-368
- | sanco. | URL | 2011.01.15(Sat) 20:57:42 | [EDIT] | top↑ |

>デイジー先生♪

このかわいさに負けました^^;

デイジー先生のブライスお迎えに貢献できるように
ワークショップ出席がんばります!(笑)

リンク嬉しいです♪よろしくお願いしますe-446

- | sanco. | URL | 2011.01.15(Sat) 21:20:15 | [EDIT] | top↑ |

No title

お迎えおめでとう~e-415
デフォルトでもすごく可愛い子だから、私もそのまんまで飾ってます^^
お着替えさせるのも楽しみだけどe-420
また、双子写真撮りましょうねe-272

2月の子も、可愛い予感・・・早く最終画像みたいですv

追伸:リンクさせていただきました^^
こちらもリンクしていただいてありがとう♪

h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.01.15(Sat) 23:33:54 | [EDIT] | top↑ |

No title

届きましたかv-238
可愛すぎる~v-238v-238
サンコアルデンv-254さんに
お会いできるのを
楽しみにしていますe-68
- | かずりん☆ | URL | 2011.01.16(Sun) 09:28:38 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほんまに、かわいいv-10
ガマンは体に悪いしーv-38

私達、まだまだ少ない方ですよね~・・・。
- | すずしょう母 | URL | 2011.01.16(Sun) 13:25:25 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ありがとうv-343
ほんと、このままで絵になる子ですね~e-420
でも違うお洋服も着せてみたい♪<無いけどw
またぜひ双子写真お願いしますe-446

意志薄弱なわたしなので
2月の子も、また可愛いと困るな~e-350

追伸:お洋服のことではお騒がせしましたe-330
リンクありがとう^^
- | sanco. | URL | 2011.01.17(Mon) 02:20:35 | [EDIT] | top↑ |

>かずりん☆さん♪

やっと届きましたv-343
可愛いよ~e-420

かずりん☆さんのカワイコちゃん達にも
またぜひ会わせてくださいねーe-446
楽しみにしてます♪
- | sanco. | URL | 2011.01.17(Mon) 02:30:18 | [EDIT] | top↑ |

>すずしょう母さん♪

そうそう!わたし達、まだまだ少ない方ですよ~e-456…まだまだ?w
ストレス溜めちゃいけないしねe-440


- | sanco. | URL | 2011.01.17(Mon) 02:43:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

