RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

看板娘

2011.04.20 Wed

Image658.jpg





日曜日にopenしたhirokoさんのお店には
カワイイ看板娘がいます

ヴィッキーさん♪
WEST FIELDさん作のお洋服、めっちゃカワイイ
IMG_7057.jpg

ニッキーさん♪
赤毛ウィッグ似合ってます
IMG_7058.jpg


イベントでは、nchanにもお会いできました
お連れさんはミトンさん♪
hirokoさんのお店の雰囲気にぴったりなお洋服
IMG_7059.jpg


そして今日。ちょうど仕事終わりに
すずしょう母さん&すずちゃんにお会いできました
お連れさんのニッキーさん♪
前髪カットして可愛さupしてます
Image659.jpg
すずしょう母さん作のお洋服
いつもカワイイの作ってもらえてシアワセねー
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<レッスン2days。。。放課後ブライス部 | HOME | 洗髪>>

わたしのは、手芸キットなんで~
実力は ないでございますよ

カワイイブライスが色々見れて幸せ~
- | すずしょう母 | URL | 2011.04.21(Thu) 02:30:27 | [EDIT] | top↑ |

>すずしょう母さん♪

キットでも、マメに作ってるのがすごいですよーe-420
素敵お洋服たくさん増えていいなー。

いつもみんなのカワイイ子達に癒されてます♪
またブライス部楽しみ^^
- | sanco. | URL | 2011.04.23(Sat) 22:06:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

