RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブランドスタイル

2011.04.15 Fri
IMG_7015.jpg




リカちゃんのボーイフレンド
レン君のお洋服をマルシェに着せてみました。
ブライスにはちょっと大きかったけど
なかなか似合ってます^^
IMG_7018.jpg

中のボーダーカットソーはリカちゃんの。
全身タカラトミーコーデ …うん、立派なブランド服だ!
IMG_7022.jpg

有名ブランドのわりにはプチプラなのがうれしいデス
IMG_7003.jpg

マルシェは何着てもカワイイねー
IMG_7017.jpg



…ところでレン君。
リカちゃんのボーイフレンドといえば
ワタル君しか知らなかったんですが。
香山さんたらいつのまに。


Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:サムディマルシェ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<洗髪 | HOME | くるくる>>

ぷっくりが♪

マルシェさん、ほっぺのぶっくりがカワイイ♪
メンズライクな感じも似合ってますねーe-267
ブランド服だわ、確かに!

そうそう。
わたる君はリカちゃんの初代ボーイフレンドです。
初代リカちゃんの彼氏で・・・なのであんな髪型とお顔。(爆)<ラビット関根に似てるわw

今のリカちゃんは、レン君とか、かける君とか二人くらい彼氏はいたような・・・なかなかやるよねー☆(笑)
- | nchan | URL | 2011.04.16(Sat) 02:09:34 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

ぷっくり赤いほっぺでカワイイねーe-446
何でも着こなしてくれそうで楽しみです。
…肝心のお洋服がないのが不憫でなりませんw
まぁでも、今回(一応)ブランド服やから~e-456

わたる君しか知らないわたし…やっぱり昭和世代なのねe-350
しかも、ほんまや~ラビット関根似てるわ~!<これも昭和か!(爆)

かける君っていう子もいるの!?
香山さんたらなかなかやるわねー☆
- | sanco. | URL | 2011.04.16(Sat) 02:55:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

