RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好きな色

2011.04.06 Wed
IMG_6897.jpg
アオミドリ大好きな色です



nchanと手芸部補習後にブライス部しました♪
nchanのお連れさんのひとり、プリンセスアラモードさん
IMG_6888.jpg
深い青緑の髪がすごくキレイ
ワンピの色にも良くお似合いです^^
IMG_6895.jpg

nchanのもうひとりのお連れさん、フレンドリーフレックルズさん
赤毛もいいなー♪
IMG_6889.jpg
このお洋服カワイイ~
カニホルさんのお洋服なんですって♪ ・・好みだわw
IMG_6894.jpg

わたしはパンカホリックを連れて行ってました^^
IMG_6891.jpg

IMG_6893.jpg



・・・・・・・・

時間に余裕もあり、所要もあったのでカフェムロさんへ。
IMG_6904.jpg

ムロママさんちのお嬢さん達は
元気なジャージ姿から春らしい華やかドレスに衣替えしてました^^
IMG_6907.jpg
ポージーさん・アルデンさん・ソルベさん・マトさん・キスミーさん

ムロさんでの出張手芸部にご参加いただいたTママさんにも
ちょうどお会いでき、思い出深いお人形を見せていただきました。
IMG_6905.jpg
出産祝いの贈りものだったんだそうです
着せておられるのは、ベビー服をリメイクしたお洋服!
とっても大事にされてて素敵でした^^

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<くるくる | HOME | 憧れの子>>

美しい☆麗しい☆

綺麗な髪色ですね~e-420
憧れの「眠り目」に、まつげザワザワe-349e-266

やっぱり部長は素敵な子に、素敵なお洋服e-420
流石です~e-278

カニホルさんの(って言っても、若葉e-179な私はe-3)お洋服、サンコさんが似合うe-284
ブライスちゃんと、おそろい服も素敵e-343

うちの子達も、ご紹介ありがとうございますe-466e-266

普段着作成ワーク、よろしくお願いいたしますe-343
- | ムロママ | URL | 2011.04.07(Thu) 00:12:21 | [EDIT] | top↑ |

^^

ブライス達、みんな可愛い♪
どの子もお洋服コーデが個性あって、それでいて似合ってますね♪
カニホルさん服、サンコさん似合いそう!

ムロさんに行かれたのですねー☆
ムロママさんのブライスちゃん達も大事にされていて幸せですね。
そして、Tママさんのお人形も・・・素敵なお話ありがとうございます。^^
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.04.07(Thu) 00:51:44 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

ほんと綺麗な髪色ですーe-420
この子のスリープアイはデフォルトなんですって!

カニホルさんのお洋服、わたしも着たいぐらいです
でもブライスとお揃いはちょと恥ずかしいわ~(笑)

お洋服づくりは、ワークじゃなくてプライベートでね♪
(型紙は規制のものじゃないと無理なので^^;)
- | sanco. | URL | 2011.04.07(Thu) 02:16:20 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

みんな可愛いねーe-266
うちはワードローブ少ないけど(不憫だわーw)
nchanはたくさんお持ちなのに、いつも上手に似合うのを選んでますね♪
カニホルさん服、人間用欲しいわ☆

あの後、ムロさん行ってきました^^
今度またぜひご一緒しましょう♪<迷ドライバーがお迎えに参りますよー(爆)
Tママさんのお人形、ココロほっこりしました^^
- | sanco. | URL | 2011.04.07(Thu) 02:28:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

