RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

憧れの子

2011.03.30 Wed
IMG_6868.jpg
サムディマルシェ





昨日の記事の双子マルシェ。
ひとりはnchanちの子、もうひとりは…実はうちの子です
IMG_6874.jpg

nchanの助けを借りて、念願叶い
憧れの初期マルシェさんをお迎えすることができました
(nchanその節はありがとう)
IMG_6872.jpg

カワイイ子が来てくれて嬉しいデス
IMG_6869.jpg
…ほんとに可愛い


・・・・・

サムディ クマ ルシェ
IMG_6866.jpg
Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:サムディマルシェ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<好きな色 | HOME | 部長復帰♪>>

No title

微力ながら、お手伝いできて良かったです^^
やっぱり、カワイイねー♪
このお洋服好きです♪

サムディ クマ ルシェ、ええとこのお嬢さんみたいw
似合ってるわ☆
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.04.01(Fri) 01:52:35 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

微力だなんてとんでもないーー!
多大なお力添えありがとうございました^^
あんまりカワイイから、愛で率がかたよってしまいそうw(イカンイカン)

わたしもこの服気に入ってるの♪
アリス風にしたの、気づいてもらえて嬉しかったデス^^

カワイイから何でも似合うねー♪(親ばかw)
いつかパンダの着ぐるみ作ってみたいです。
- | sanco. | URL | 2011.04.01(Fri) 03:05:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

