RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

部長復帰♪

2011.03.29 Tue
IMG_6856.jpg
月曜日手芸部放課後のブライス部。
nchanも久しぶりにご一緒できました^^(部長おかえり~)



nchanのストロベリーアンドクリーミーキュートさん
ハジメマシテ
かわいい~~♪ まつげのなんと長いこと!
IMG_6857.jpg

デイジー先生のスケートデートさん
かわいすぎます
いつの日かわが家にも(夢)
IMG_6859.jpg

すずしょう母さん&すずちゃんの
マンゴーさんとクマw(グッドネイバーカフェさん)
お手製のスモッキングのブラウス、スゴイなー
そして、クマーーめっちゃカワイイ。
IMG_6861.jpg

双子マルシェ
IMG_6860.jpg

nchanちのフォーチュンさんたち
かわいいなー欲しいなーw
IMG_6864.jpg
IMG_6863.jpg

憧れの子が勢ぞろいで胸いっぱいでした^^

きぐるみラブ
IMG_6865.jpg IMG_6870.jpg

Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<憧れの子 | HOME | ワークショップ放課後>>

No title

はなやかー

サンコさんなら、お手製のパンダ着ぐるみ作れると思います。
楽しみにしています。

マルシェさん、カワイイっす。

あれもこれも・・。欲しい・・。
- | すずしょう母 | URL | 2011.03.29(Tue) 21:12:53 | [EDIT] | top↑ |

カワイイ☆

ただいま~☆(笑)

どの子も可愛いなぁと、ブライス馬鹿な私ですw
サンコさんのマルシェちゃんと、何気にソックスお揃い色違いだわ・・・と喜んでます。

着ぐるみクマ、かわいいですよね。
メガネもポーチも似合ってるw
h/IrU8mI | nchan | URL | 2011.03.29(Tue) 23:41:54 | [EDIT] | top↑ |

>すずしょう母さん♪

カワイコちゃん勢ぞろいですねー
はなやかー♪

パンダ着ぐるみ…できるかな^^;
生地だけはあるんだけどw
そのうちがんばってみます。

あれもこれも…ほんとにねー。

- | sanco. | URL | 2011.03.30(Wed) 01:39:38 | [EDIT] | top↑ |

>nchan♪

復帰おめでと~~ヽ(゚∀゚)ノ
ストロベリー(以下略)さんやっぱり可愛いかったね♪
実物見られて嬉しいデス。

みんなカワイコちゃんで、ずっと見てても飽きないわー
わたしもかなりのブライスホリックですw
しましまソックス、嬉しい偶然♪
また双子ショットコレクションが増えて喜んでます^^

着ぐるみ&めがねはツボだわ。。。
- | sanco. | URL | 2011.03.30(Wed) 01:51:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

