RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワークショップ放課後

2011.03.27 Sun
IMG_6828.jpg
デイジー先生の1dayレッスン




ワーク放課後は、ご一緒したブライス部のみんなで部活。
春休みだったので
小学生のすずちゃんとゆかちゃんも参加でした^^

すずちゃん&すずしょう母さん親子のお連れさん。
IMG_6823.jpg
ミッドナイトスペルさん と
カジュアルアフェア+ボヘミアンピース頭皮(前髪カット)のカスタムさんです。

ゆかちゃんのお連れさん。
IMG_6824.jpg
アイスルネさん と プレコーシャスキャンディーズマッシュルームさん。

うふふ。みんな同じポーズだw カワイイ




全員集合
IMG_6825.jpg



Theme:Blythe*Love! | Genre:趣味・実用 |
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<部長復帰♪ | HOME | ビタミンカラー>>

個性豊か♪

さすが、ブライス部の皆様e-420
それぞれに、愛でられてプリティーです~e-266

みなさん、素敵なドレスでとっても華やかe-420
- | ムロママ | URL | 2011.03.27(Sun) 05:08:50 | [EDIT] | top↑ |

>ムロママ♪

みなさん可愛くされてますよね^^
うちにいない子も愛でられるのでうれしいデス♪

ムロさんに出張手芸部でお邪魔するときは
余裕がなくてなかなかブライス連れていけないですが^^;
またゆっくり、お供連れで遊びに行きたいです。
- | sanco. | URL | 2011.03.29(Tue) 04:13:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

